ロングローラー滑り台クラブ活動’17

本日午後、天気も良かったので吉右衛門とご近所出稽古に行って来ました。
向かった先は静岡県裾野市にある裾野市運動公園
DSC09109_convert_20170416202138.jpg
と言うコトはロングローラー滑り台クラブ活動ですよ!
久しぶりだな~と思ったら今年の1月以来だったんですね。
IMG_3228_convert_20170416202220.jpg
いえいえ、お気になさらずに。
では参りましょう。
DSC09112_convert_20170416202152.jpg
午後からの部活動だったので家族連れが沢山居て行くならやっぱり午前中の方が良いなと思った飼い主です。
DSC09115_convert_20170416202205.jpg
では部活動開始!

久しぶりでも全く動じない吉右衛門でした。
IMG_3231_convert_20170416202239.jpg
部員、随時募集中!
  •   16, 2017 20:49
  •  4
  •  0

Comment 4

Sun
2017.04.16
21:32

ぽん母  

嗚呼、幸せ(笑)

いつもながらの安定感!
見ているだけで、「はぁぁぁ」と萌えるロングローラー師匠(笑)
無表情のなかに 満足さが漂うのも素敵ですわ♫

2017/04/16 (Sun) 21:32 | EDIT | REPLY |   
Sun
2017.04.16
23:47

がく母  

やはりロングローラー滑り台クラブの部長ともなると、達観した表情と 抜群の安定感ですな。
そんな中でも見せる「スマンの〜」の謙虚さ。

ぽん母さん同様、萌え萌えでございます❤️

2017/04/16 (Sun) 23:47 | REPLY |   
Mon
2017.04.17
23:36

sycleの旦那  

>ぽん母さん
お待ちしてました。(笑)
久しぶりでも抜群の安定感で微動だにしないなぁと飼い主も感心しております。
わたわたしていたのっていつだっけと遠い遠い記憶になりすぎて思い出せません~。

2017/04/17 (Mon) 23:36 | EDIT | REPLY |   
Mon
2017.04.17
23:39

sycleの旦那  

>がく母さん
部長、久しぶりでもやるでしょ?(笑)
がく君も早くこの頂きに来られるように精進させて下さいね♪

2017/04/17 (Mon) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment