Index

1581: 大和魂をわっしょい♪

今月3日に虹の橋へ渡ったハス仲間であり後

  •  1
  •  0

1580: 大和魂をわっしょいして来たぜ

4月3日に虹の橋へ渡ったハス仲間であり後輩

  •  0
  •  0

1579: 汚犬様を汚洗濯して御犬様に

突如汚洗濯マークが点灯した吉右衛門、薄曇

  •  0
  •  0

1578: 凄い見てた

お仕事中の吉右衛門。「ばくー」と寝息を立

  •  0
  •  0

1577: うまうまカマン♪

今日も午前10時前からおやつの催促を無言

  •  2
  •  0

1576: 風を感じる犬

本日は朝から一日中強風吹き荒れた吉右衛門

  •  0
  •  0

1575: スター登板!2017

この前の日曜日の午前中の話ですが朝散歩か

  •  0
  •  0

1574: 犬専用(嘘)2号車の車検

本日犬専用(嘘)2号車の車検に行って来ま

  •  0
  •  0

1573: ロングローラー滑り台クラブ活動’17

本日午後、天気も良かったので吉右衛門とご

  •  4
  •  0

1572: 今日は何の日?

今日は一日中風が強くて桜が1/2~1/3は散り

  •  0
  •  0

1571: 意外と頑張っていた?

朝散歩の吉右衛門。今日は久しぶりに雲のか

  •  0
  •  0

1570: お花見散歩

今日の朝散歩は昨日の夕方散歩と同じコース

  •  0
  •  0

1569: お花見散歩

今年の吉右衛門地域の桜は今週満開を迎えま

  •  0
  •  0

1568: 真知子巻き。白バージョン

本日は雨が降った吉右衛門地域。ラッキーな

  •  2
  •  0

1567: 花見散策

昨日、午前中は天気ぐずついてましたが午後

  •  4
  •  0

1566: いろいろ花見をして来たよ。

午後から雨が止んだので今年もいろいろ花見

  •  0
  •  0

1565: 舌べろレロン

本日は霧雨が降ったりやんだりの吉右衛門地

  •  0
  •  0

1564: リニューアル期間

吉右衛門の13歳になりました写真をこのブロ

  •  2
  •  0

1563: 吉右衛門 ON THE 吉右衛門

話は前後しますが吉右衛門の13歳の誕生日の

  •  6
  •  0

1562: 3月生まれ4月生まれを囲む会へGO!午後編

3月生まれ4月生まれを囲む会午後編です。

  •  4
  •  0

1561: 追悼 大和魂

昨晩、ハス仲間であり後輩ハスキーであり弟

  •  0
  •  0

1560: 「3月生まれ・4月生まれを囲む会」へGO!午前中編

4/2(日)、静岡県富士宮市にあるドッグラ

  •  2
  •  0

1559: 3月生まれ・4月生まれを囲む会へ行って来たよ

静岡県富士宮市にあるドッグラン「キャンフ

  •  0
  •  0

1558: 汚犬様を汚洗濯して御犬様に

明日囲む会でお出かけするのと誕生日を迎え

  •  0
  •  0

1557: HAPPY 13th BIRTHDAY TO 吉右衛門

吉右衛門、本日3/31を持ちまして満13歳とな

  •  8
  •  0

1556: 動かざること山の如し

本日は久しぶりに長座布団を汚洗濯して午後

  •  0
  •  0

1555: 走るコトもあるんだぜ

後ろ姿がヒンちっくな吉右衛門。何か予報だ

  •  0
  •  0

1554: 毛!毛なのよ!

フルの朝散歩後の吉右衛門、満足したのでし

  •  0
  •  0

1553: 夕陽に輝くロイヤルミルクティゴールド

夕方漸く晴れ間が現れた吉右衛門地域。雲が

  •  0
  •  0

1552: 雨降りはつまらん

本日はほぼ1日中雨降りの吉右衛門地域。そ

  •  0
  •  0

1551: 達磨さんが転んだが出来る犬とは?

フリー散歩でこんな遊びを。達磨さんが転ん

  •  0
  •  0

1550: 妖精見えた?

今日も出先へ行っていたので午前も午後もほ

  •  0
  •  0

1549: 目でモノを語る犬

昨晩夜中にあわや風邪をひきそうになり鼻づ

  •  0
  •  0

1548: 天気が気になる幹事

昨日の雨も上がりぴーかん天気の吉右衛門地

  •  4
  •  0

1547: 雨降りはつまらーん

東京で桜が開花宣言しましたね。そんな今日

  •  2
  •  0

1546: この時期のかき氷は寒い

連休最終日、今日もご機嫌で散歩をしていた

  •  0
  •  0

1545: クイズ「吉右衛門はどこでしょう?」

今日も天気が良かったので午前中吉右衛門と

  •  2
  •  0

1544: メニ メニ ガーガー バード

昨日の朝散歩くらいからこの時期に見られる

  •  2
  •  0

1543: 何か嬉しいらしい

今週に入って寒の戻りで気温が低い日が続い

  •  0
  •  0

1542: 水溜りの元?

この時期、午後出先へ行くとあっと言う間に

  •  0
  •  0

1541: どっちが頭クイズ

今朝方降った雨で富士山やその麓や箱根やそ

  •  0
  •  0

1540: そんな眼差しで見ないで下さい

本日は早朝散歩を済ませた後そのまま早朝出

  •  0
  •  0

1539: 舌べろちょろん

まだ御犬様なので今更ながら鏡モチっぽいコ

  •  0
  •  0

1538: 地元散策・海と吉右衛門

先週は山に行ったので今日は約1年ぶりに海

  •  4
  •  0

1537: 汚犬様を汚洗濯して御犬様に

汚洗濯マーク点灯中の吉右衛門、この時期恒

  •  0
  •  0

1536: 春の便り

来月行われるオラが街の狂犬病予防接種のハ

  •  0
  •  0

1535: 足を格納せよ

ただ今マウスピースを咥えた時「おえっ!」

  •  0
  •  0

1534: 汚洗濯マーク点灯

今日の朝散歩で撮った後光が差すシリーズ。

  •  0
  •  0

1533: ご来店~♪

今日もぴーかん天気の吉右衛門地域。散歩日

  •  2
  •  0

1532: ナイス!バランス感覚♪

今日の朝夕散歩、雨の止み間に行くコトが出

  •  0
  •  0

1531: 狛犬的ハスキー犬

今日はお出かけ日よりだった吉右衛門地域。

  •  0
  •  0

1530: ツクシがにょきにょき

朝散歩で拒否権発動中の吉右衛門。やかまし

  •  0
  •  0

1529: ちょび髭?

後輩ツッチー君ちのfacebookで取り上げらた

  •  0
  •  0

1528: 水面鏡

吉右衛門はどこでしょう?今日も早朝出勤し

  •  2
  •  0

1527: 妖精見えた?

本日は夕方5時過ぎからポツポツ雨が降り出

  •  0
  •  0

1526: KYOSUKE HIMURO LAST GIGIS Blu-ray

本日アマゾンさんに注文していた氷室さんの

  •  2
  •  0

1525: 目がど真剣!

昨日ジョカ君が虹の橋へ旅立ったとのコトで

  •  0
  •  0

1524: レヴェナント:蘇えりし者

【概要】1823年、毛皮ハンターの一団はアメ

  •  0
  •  0

1523: 後ろ顔

ビールひとケース頂きました♪お前と酒が交

  •  0
  •  0

1522: 寝癖の出来るロン毛あるある

地元のトイザラスにあったハスキー人形。ハ

  •  0
  •  0

1521: サクラサク・河津桜見学へGO!お花見編・2

お花見編・2です。ではメイン会場へ行きま

  •  8
  •  0

1520: サクラサク・河津桜見学へGO!お花見編・1

2/19(日)、2年ぶりに吉右衛門と「河津」と

  •  4
  •  0

1519: 春ラ!ラ!ラ!

本日も忙しなくて桜ネタアップ出来ず。仕事

  •  0
  •  0

1518: 風を感じる犬

昨日の南伊豆町の桜祭りをアップしようかと

  •  0
  •  0

1517: サクラサクin2017

2年ぶりに吉右衛門と静岡県南伊豆町の河津

  •  0
  •  0

1516: 汚犬様を汚洗濯して御犬様に

今日は昨日とはうって変わって薄日が差して

  •  4
  •  0

1515: 暴風雨カマ~ン♪

本日は午前中暴風吹き荒れた吉右衛門地域。

  •  0
  •  0

1514: 眉間で遭難

本日もピーカン天気の吉右衛門地域。午前10

  •  0
  •  0

1513: 悟り顔?

今日もぴーかん天気の吉右衛門地域。後光が

  •  0
  •  0

1512: 時間は正確でございます

今日もピーカン天気の吉右衛門地域。換気で

  •  0
  •  0

1511: 地底部隊は居りませぬ

本日もぴーかん天気の吉右衛門地域。大雪ニ

  •  0
  •  0

1510: 興津寒桜祭りに行って来たよ

連休最終日、吉右衛門とお出かけして来まし

  •  2
  •  0

1509: わーーぁじゃねぇよ!

フリー散歩をしていた吉右衛門。視線の先に

  •  2
  •  0

1508: 渦巻き

今日は朝からぴーかん天気の吉右衛門地域。

  •  0
  •  0

1507: ただ今「お犬様」

今日は日曜日以来の日中小雨ぱらついた吉右

  •  0
  •  0

1506: あくび

本日も事務所犬のお仕事をしていた吉右衛門

  •  2
  •  0

1505: 後光が差すシリーズ

本日も朝からぴーかん天気の吉右衛門地域。

  •  0
  •  0

1504: 風を感じる犬

本日は強風吹き荒れた吉右衛門地域。久しぶ

  •  2
  •  0

1503: 沿道で応援しました。

本日は午前中は薄日の差す曇天だった吉右衛

  •  0
  •  0

1502: 富士山さんにご挨拶

本日もぴーかん天気の吉右衛門地域。朝散歩

  •  0
  •  0

1501: ロン毛ハスキーの特徴?

本日も早朝出勤していた吉右衛門。既に仕事

  •  0
  •  0

1500: 妖精見えた?

今日は雲一つもないど快晴の吉右衛門地域。

  •  0
  •  0

1499: ぴろぴろ

本日もぴーかん天気の吉右衛門地域。今日も

  •  0
  •  0

1498: イヌのお巡りさん

ハス仲間で同い年の疾風君が虹の橋へ旅立っ

  •  0
  •  0

1497: 足を格納せよ

今年の全豪オープンテニス男子決勝、フェデ

  •  0
  •  0

1496: 地元散策・森と海へ出稽古

今日も良く晴れた吉右衛門地域。御犬様なの

  •  2
  •  0

1495: 汚犬様を汚洗濯して御犬様に

本日は風もなく穏やかに晴れた吉右衛門地域

  •  0
  •  0

1494: 風を感じる犬

本日は強風吹き荒れている吉右衛門地域。ま

  •  0
  •  0

1493: TOUR 2010-11 BORDERLESS COUNTDOWN LIVE Blu-ray

本日氷室さんのTOUR 2010-11 BORDERLESS C

  •  0
  •  0

1492: うまうまカマン♪

今週に入り低温注意報が出ている吉右衛門地

  •  0
  •  0

1491: 寒い日はうどんだね

今日は北海道の某所でマイナス30度を記録し

  •  0
  •  0

1490: シベリアンハスキーシルエット

何か滋賀犬のハスキー仲間によると大雪で偉

  •  0
  •  0

1489: 風を感じる犬

本日は休日出勤をしていた吉右衛門。起こさ

  •  0
  •  0

1488: パトロールは楽しい♪

本日は正午に風がちょっと強くなったけどそ

  •  0
  •  0

1487: 要求の通らない時は

本日は午前中は曇天で午後から小雨パラつい

  •  0
  •  0

1486: ズリ落ち寝

午前中曇り空だった吉右衛門地域。大人しく

  •  0
  •  0

1485: フリーを楽しもう

午後出勤前に軽く用を足してと思ったらコト

  •  0
  •  0

1484: どら焼きカマン♪

本日吉右衛門が我が家に来て満11年を迎えま

  •  6
  •  0

1483: 地元散策・桜エビと羽衣

昨日の日曜日、吉右衛門と地元散策して来ま

  •  0
  •  0

1482: 寒桜が咲いていたぞ

先週山方面へ雪散策出稽古に行ったので今回

  •  0
  •  0