avatar image

タオルドライスイッチ作動

本日は小雨ぱらつく天気の吉右衛門地域。
朝散歩はショートコースで行って来ましたよ。
IMG_6432_convert_20150925175908.jpg
帰ってきて全身のタオルドライを済ませました。
IMG_6433_convert_20150925175917.jpg
あの~、腹回り・足元を伏せしているついでにもうちょっとタオルドライして拭きたいんですけど。
IMG_6435_convert_20150925175925.jpg
若干濡れているトコがあるのでそこをちゃんとタオルドライさせて下さいまし。
IMG_6436_convert_20150925175934.jpg
このね胸元が意外と拭き残しがあるんだよね~。
IMG_6437_convert_20150925175943.jpg
と肩周り(首周り?)をタオルでわしゃわしゃ拭いているとたまにスイッチが入ってテンション高くなると吉右衛門。
IMG_6438_convert_20150925175952.jpg
噛むな!
IMG_6440_convert_20150925180007.jpg
タオルと飼い主の手をついでに噛むのはおやめ下さい!
IMG_6441_convert_20150925180014.jpg
前足でしっかりホールドしているし。
よーし、負けないぞー!!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback