avatar image

ユニクロハスキー

今日は家で過ごしていた吉右衛門。
午後3時にフル散歩を済ませ事務仕事をするのに事務所犬にさせたらものの10分で「飽きたー」「お家へ帰るー」と文句を言ってきたので帰るとしようか。
IMG_6451_convert_20150927221828.jpg
なかなかの笑顔で帰宅させた後ハス仲間のfacebookにユニクロで売っていると投稿してあったのを見て地元のユニクロへこのハスキー靴下を買いに行って来ました。
IMG_6453_convert_20150927221850.jpg
色は黒と青の2種類のみで両方買ったのもあり片方ずつ履いてみました。
IMG_6454_convert_20150927221902.jpg
このハスキーは一応ブルーアイと思うので先代ってコトにしたりして。
IMG_6456_convert_20150927221932.jpg
ついでにこんなコトをしてみたり。

いかんいかん、わしゃ何をしているんだ?(汗)

ちなみに3足で990円でもう1足は万能型の五本指靴下をチョイスしたのは内緒です。

Comment

  • ぽん母
  • URL
3D!

3Dとは なんだろう?と思いツボにはまりました
大丈夫です 面白いです!(笑)

ユニクロハスキー 急がねば!
そしてR&Wも作ってくれないかしら?

ユニクロ、買い物いきたい!!
あっ、ネットで買えばいいよね^^

  • ari
  • URL

ここにもアップしてたんですね。
まあ、あれぐらいだと出来あがってるとは言いませんよね?o(〃^▽^〃)oあははっ♪
以前はご近所に2店舗ユニクロあったんですが、なぜか2店舗閉鎖されて車で40分走らないと無いんですよね。
運転嫌いな私は・・・。
う~ん、通販か?



  • タビ子
  • URL

走る!大至急!ユニクロ!
なんか気持ち焦って、文が変(笑)

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
どちらかと言うと2Dと3Dの中間だったりして?(笑)
飲んだ後履いてみたらこんなコトしてました。(汗)
協力してくれた(?)カミさんに感謝です。

そうなんですよね~、R&W飼いとしては欲しいですよね~。

  • sycleの旦那
  • URL

>chameさん
意外と可愛いですよ。
ハス仲間でネットで大人買いしたと連絡貰いました。(笑)

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
基本こっちがメインなので。
もっと飲んでいたら手にもはめていたかもしれませんわ。(汗)
2店舗閉店って言うのも珍しいですね。
こっちだとGUと店舗合併して県東部最大のがありますよ。

  • sycleの旦那
  • URL

>タビ子さん
文が変なのはタビ子さんも3Dユニクロハスキーをやろうとしているからじゃないのでは?(笑)
ε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback