avatar image

お仕事をしてた証

今日はカラッと晴れた吉右衛門地域。
気温も上がり久しぶりに暑かったですね。
さて日差しの関係で本日より午前10時から事務所前に出勤場所を変えるコトにしました。
この時間帯に仕事場入口ど真ん中で荒行している姿を見ると9月も終わるなぁと思えますね。
IMG_6460_convert_20150928183331.jpg
これから出先へ行って来るのでまぁ適当に荒行をしておいて下さいよ。
IMG_6458_convert_20150928183319.jpg
出先から戻って来て顔に違和感を覚えたので良く見ると鼻先はわかるがなぜ右の眉間まで汚になっているのかな?
IMG_6462_convert_20150928183347.jpg
しかも左側の鼻先も汚になっているし!
IMG_6463_convert_20150928183356.jpg
確かによーく荒行を長々と行っていたのがわかりますわ。
IMG_6461_convert_20150928183339.jpg
午後は過保護な飼い主により犬専用(嘘)スポットクーラーを登板させてお仕事に励みましたとさ。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback