avatar image

黄色い柄

本日一日講習会だった私。
普段机に座る仕事じゃないので座学と言うのは座って聞いていると言うのがなかなか辛いわ普段日中は寝ないので睡魔に襲われてもただただ気持ち悪くなるだけすが何とか乗り切って帰ってきたら今は軽い時差ぼけ状態ですわ。


さて汚顔ネタが続きますが出勤したら姉と早朝散歩を既に済ませていた吉右衛門。
朝散歩は軽くその辺を回るかね?と顔を見たら、おいおいお前さんは顔に黄色の柄があったかい?
IMG_6464_convert_20150929184340.jpg
右耳の後ろにはクモの巣がかかっているし一生懸命マーキングポイントを探していた様子がわかりますな。
IMG_6465_convert_20150929184351.jpg
ってコトでこの後ウェットティッシュでガッシガシに拭かれちゃいましたとさの吉右衛門です。
花粉恐るべし!

Comment

  • あきちゃんの姉
  • URL

うちのはよく、ひっつき虫 をつけて帰ってきましたよ~。
毛が長いので、まーよくくっつくこと。
取るのがめんどーでしたw

  • sycleの旦那
  • URL

>あきちゃんの姉さん
そのひっつき虫になる前の花粉ですよ。
ひっつき虫や草の実はなかなか良くくっつくから取ろうと手を差し伸べただけで噛まれますわ。(汗)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback