avatar image

今日は何の日?

今日も早朝散歩を済ませていたので朝散歩は出発してコース1/5で拒否権発動。
ナイス踏ん張りでした。
IMG_6466_convert_20150930182236.jpg
さて「今日は何の日」で月末恒例の月に一度のフィラリアの予防薬投与の日でございます。
IMG_6477_convert_20150930182248.jpg
夕方散歩に行く前に「散歩前に何かよこせ」と薬の袋をカサカサさせたら食べ物と勘違いしたので薬袋を超ガン見です。
IMG_6479_convert_20150930182301.jpg
じゃあチーズを食べましょうかね?
IMG_6483_convert_20150930182309.jpg
でもメインは薬ですよ。
IMG_6484_convert_20150930182318.jpg
チーズに薬を埋め込ませて。
IMG_6485_convert_20150930182324.jpg
はいどうぞ。
IMG_6492_convert_20150930182331.jpg
薬埋め込みチーズなので今回も騙していませんよ。
IMG_6495_convert_20150930182338.jpg
今年もあと2回投与ですよ。
IMG_6478_convert_20150930182254.jpg
ちなみに11月に今年の動物ドッグの予約もしてきました。
今回も正常な数値であります様に。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback