avatar image

第9回ハスキーオフ会inドギーパーク参加受付月間

10月になりましたね。
「今年もあと残り3カ月」と云う文面が多く見受けられますが10月と言うコトは「第9回ハスキーオフ会inドギーパーク参加受付開始!」って言うコトですよ!!
いやいや「へっ?」じゃなくて今回も勝手ながらオフ会告知を手伝ちゃってますがまた色々と注意事項があるのでよく読んでまみれ委員にメールで参加申し込みをしましょう♪
IMG_6513_convert_20151001180029.jpg
ちなみに去年やったコスプレ(?)を超えるネタが今回は思い浮かびません!
予告通りのなかなかのインパクトは残せたと思っているのでやるならこれ以上のコトをするかやらないか。
DSC08086_convert_20141211181245.jpg
そうそう、名刺で「上から見たら玉ハス」バージョンも作らないと。
当日はユニクロハスキー靴下を持っている飼い主さん、絶対履いて参戦しましょうぞ!(笑)

Comment

  • ari
  • URL

行きたいけど行けないぞ・・・。
と、こちらにも。(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
去年は、見た瞬間に「尾っぽ?」と。
これを超えるインパクのある姿・・・。
う~ん、最終手段「飼い主さんが変身しては?」
吉右衛門君も驚くような姿へ・・・。
私も見たいです・・・。
☝他人事なので言いたい放題です。
失礼しました・・・。( ̄Д ̄;;

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
「尻尾です。一部ちょっと大きく見えますが気のせいです」がテーマだった記憶がありますよ。
犬がメインなオフ会なので犬より目立つのはどうかと思いますがやれと言われたらノル気ありますよ♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback