avatar image

無言のアピール

本日は早朝散歩をした際に近所の幼馴染の飼っている汚嬢達と挨拶したらスイッチが入って変なテンションのまま「俺、出勤するもんね」とそのまま出勤していた吉右衛門。
「遅いぞー」って顔して出迎えてくれました。
IMG_6555_convert_20151006220553.jpg
いつもより早く出勤していたので30分ほど早くおやつの時間と無言のアピールをしたり。
IMG_6556_convert_20151006220607.jpg
お前のプレッシャーはだいたいわかるわ!
IMG_6560_convert_20151006220621.jpg
ほれ、お待ちどうさん。
IMG_6562_convert_20151006220634.jpg
汚犬様突入したので毛がパサパサ・ぼさぼさなので上手く玉にならんの。
今週末汚洗濯するか。
IMG_6565_convert_20151006220649.jpg
食べるもん食べてちょこっと散歩も済ませたらお仕事ですね。
では出先へ行って来ますよ。
IMG_6567_convert_20151006220703.jpg
ちゃんと見送りしろ!と胸元をわしゃわしゃ撫ぜてやったら何その表情は?
IMG_6572_convert_20151006220714.jpg
ちなみにこの左前足の置き方が可愛いの~と思う飼い主ですが何か?

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback