avatar image

♪ドナドナド~ォナ~ァ・4

本日はいつもより10分ほど早い午後4時50分頃に夕方散歩に行きますよ。
IMG_6587_convert_20151007182739.jpg
早く目を覚まして先を歩いて下さいよ。
IMG_6589_convert_20151007182750.jpg
さて今年もやって来ましたドナドナの季節。
夕方お客さんのトコに届けるトラックが何本かある散歩コース上にあるので今年も届けたついでに帰りはチャリトレ散歩ですよ。
IMG_6591_convert_20151007182757.jpg
安全運転で向かいましょう。
IMG_6596_convert_20151007182803.jpg
もうすぐで着きますよ。
IMG_6599_convert_20151007182816.jpg
はいはい着きましたよ~。
相変わらずぱちくり目になってますね。
IMG_6603_convert_20151007182824.jpg
トラックから降りたらそのまま夕方散歩ですよ。
久しぶりのコースなのでテンション高くで帰りましょう。
IMG_6607_convert_20151007182832.jpg
途中出すモンだして。
IMG_6611_convert_20151007182838.jpg
すっきりしましたね。
IMG_6612_convert_20151007182845.jpg
今回の訴えはどれ?
IMG_6615_convert_20151007182852.jpg
今回は「何かよこせ」でした。
ではうまうまを食べましょう♪

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback