avatar image

初冠雪富士山を見ながらローラー滑り台クラブ部活動

初冠雪の富士山さん、よーく晴れたので吉右衛門と近所へお出かけして来ました。
DSC02734_convert_20151012174350.jpg
出かけるまでいろいろ準備をしていたら大騒ぎしていて犬専用(嘘)車に乗り込んで10分くらいしたら落ち着いた様ですな。
DSC02738_convert_20151012174413.jpg
お昼前なのもありスーパーで弁当でも買ってから目的地に行こうかね。
DSC02742_convert_20151012174425.jpg
風がちょっとあったけどベンチに座って食べましょう。
DSC02750_convert_20151012174529.jpg
飼い主が愛犬のプレッシャーに負ける図。
DSC02745_convert_20151012174438.jpg
ほれ、お食べ。
DSC02746_convert_20151012174451.jpg
はいどうぞ。
DSC02747_convert_20151012174504.jpg
プチ玉ハスになってました。
DSC02748_convert_20151012174515.jpg
チキンカツ半分喰われました。
DSC02752_convert_20151012174610.jpg
では部活動をやりに行こう。
DSC02753_convert_20151012174627.jpg
今回は初冠雪の富士山を見ながら滑ってました。

では次の目的地へ移動です。
DSC02757_convert_20151012174641.jpg
ここでも来たコト証明をしましょう。
DSC02758_convert_20151012174657.jpg
ハタケシメジかな?キノコを発見。
DSC02759_convert_20151012174713.jpg
ここは吉右衛門年賀状の撮影ポイントです。
DSC02760_convert_20151012174736.jpg
汚犬様だけど意外と良い感じでした。
DSC02762_convert_20151012174759.jpg
遊歩道を散策もして。
DSC02769_convert_20151012174818.jpg
帰るとしましょう。
DSC02771_convert_20151012174839.jpg
お勤めご苦労さん。

Comment

滑ってる動画、撮った方、すごいかも^^;;
後ろから、抱っこして、滑るのも、すごいか。。。^^::
いやいや、どっちも、すごい!!!^^

  • sycleの旦那
  • URL

>chameさん
いや一番凄いのは人間どもの要求に動じずちゃんと答える吉右衛門です。(笑)
降りてくる時に下から見上げている人たちの表情が「犬?」って感じで面白いっすわ。

  • タビ子
  • URL

乗り物ならカマ~ン♪ってかんじの吉右衛門氏、圧巻の貫禄です。
そうそうみんな「?」って二度見しちゃいますよね(笑)「え?今の犬?だよね」みたいな(^^;)

  • sycleの旦那
  • URL

>タビ子さん
基本どんな乗り物は何でもカマ~ンなハスキー犬です。
滑り台まで登る階段を上がるのに二度見、滑るのに待っている時にも二度見、滑っているとその姿を見るのに二度見と若干辺りをザワつかせているのは秘密です。(笑)
まぁ吉右衛門を抱く飼い主の変な姿はスルーって感じかな?(汗)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback