avatar image

角っちょ。

今日も時間通りに午前10時前後散歩で近所の保育園のリトルふれあいチャレンジャー20人くらいに20mほど囲まれてしまった吉右衛門、あの「きゃーきゃー」超音波の包囲網を無事乗り切ったのでご褒美のうまうまを食べましょう。
IMG_6669_convert_20151014180140.jpg
と言ってもいつもの午前中のおやつの時間なんですけどね。
IMG_6671_convert_20151014180148.jpg
本日もちゃんと触れあえさせて偉かったぞ。
IMG_6672_convert_20151014180155.jpg
さて本日この車のトランクを開けて仕事をしていたら。
IMG_6674_convert_20151014175812.jpg
思っていた以上にかがんでいなかったのでこの矢印部分の角っちょが。
IMG_6675_convert_20151014175820.jpg
久しぶりに見事にぶっ刺さりました。
IMG_6680_convert_20151014175835.jpg
またちょいハゲを作ってしまったか!?と思ったがちょうど生え際の下で怪我したけど毛がなくならない場所で良かったかも。
IMG_6682_convert_20151014175842.jpg
まぁバンソコウ貼って止まる程度なのでよくある傷です。
IMG_6673_convert_20151014175800.jpg
でも地味に痛がっている飼い主をよそにお仕事続行してました。
IMG_6678_convert_20151014175828.jpg
っつーかまた右の鼻先が汚になってないかい?

Comment

  • あきちゃんの姉
  • URL

あっちゃー、やっちまいましたね。
痛そうです。早く治りますように~!!

  • sycleの旦那
  • URL

>あきちゃんの姉さん
でこ辺りで「ざくっ!」って音が久しぶりに聞こえましたわ。(汗)
まぁハゲにならなかったので良しとします。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback