avatar image

ZEST CHARENGE 147

約1年1ヶ月ぶりに電車に乗って東京に行って来ました。
乗り継ぎの待ち時間で立ち寄るJR熱海駅東海道線上りホームにある立ち喰いそば屋で食べる天玉ソバ。
いつのまにやら100円も高い480円になっていてビックリ。
IMG_6742_convert_20151018222551.jpg
向かった先はこれまた12年ぶりの新宿歌舞伎町。
12年ぶりに訪れたらゴジラが居ました。
IMG_6743_convert_20151018222609.jpg
コマ劇場広場にある新宿FACEと言うトコロで行われたZEST CHARENGE 147に道場の若いしが参戦するので応援です。
ちなみに新宿FACEは場所はだいたいどこにあるか予想はしていたけど実際行くのは初めてでちょっと彷徨っていたのは秘密です。
IMG_6744_convert_20151018222638.jpg
これが道場の若いしのヒロキ君。
月曜日の私が担当しているグラップリングクラスにも参加しているのもあるしプロ2戦目で初勝利を目指す若者で道場からも数名駆け付けて応援に。
IMG_6745_convert_20151018222649.jpg
試合結果は1R4分42秒バックチョークで1本勝ち。
プロアマ問わず道場の若いのが試合の時は勝つに越したことはないけどドキドキしますな。
とりあえず勝って何より。
そして天狗になっているであろう鼻をへし折ってまたシゴいてやろうっと♪

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback