avatar image

御犬様キープ中

今日も早朝散歩を済ませていたので朝散歩は何回か拒否権発動したり。
これが休みで私が普段着だと拒否権発動しないでロングコースへ普通に繰り出すのに仕事着のツナギだと発動する仕組みになっている吉右衛門です。
IMG_6749_convert_20151019182211.jpg
今日もぴーかんの天気で気温は25度行かないのに日差しがあると暑さを感じるので過保護な飼い主により犬専用(嘘)扇風機をつけてもらいましたとさ。
IMG_6751_convert_20151019182222.jpg
御犬様具合をチェックしておかないと。
IMG_6752_convert_20151019182229.jpg
適当に荒行してクールダウンしてました。
IMG_6753_convert_20151019182236.jpg
御犬様なので毛がサラサラ靡いております。
IMG_6754_convert_20151019182247.jpg
ちなみに午後だと「扇風機をつけろ」とアピールはしないんですよね。
IMG_6755_convert_20151019182255.jpg
仕事場入口は風通し良いしね。
IMG_6757_convert_20151019182303.jpg
舌べろちょろんがいつもより出ているからわかりますよ。

Comment

  • ぽん母
  • URL
こんばんは

着ているものとか気配とかで
散歩の長さを決めてますな(笑)
拒否権発動の師匠も可愛いですね♪

今週はけっこう暑いみたいです
扇風機にはまだまだ活躍してもらわねば〜

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
普段着だと散歩始めに立ち止まっては膝辺りにスリスリして来ます。
ツナギだと汚れるとわかっているのでしょうかね?(汗)

本日も扇風機独占して風向きによってはまっ平らになって涼んでおります。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback