avatar image

ハスキー印リンゴ

今週に入り連れの新車に以前載せていたナビの引っ越しをしてます。
その際バックカメラをつけるとのコトで本日乗せ換え・取り付け終了しましたがいざ試してみるとバックカメラ作動せず。
IMG_6771_convert_20151020205045.jpg
取り付け手順は間違っていないので設定の仕方だとは思いますが「バックカメラマジック」に陥って四苦八苦してます。
四苦八苦している中こんなメッセージ(?)を送っていると思いたい飼い主でした。
IMG_6772_convert_20151020205105.jpg
と夢にまで出て来そうなくらい四苦八苦してますが青森在住のハス仲間からこんなプリントされたリンゴを頂きました。
「わは~」と言ってそうなバージョンと。
IMG_6777_convert_20151020205121.jpg
「うぬ」と言ってそうなバージョンのハスキー印のリンゴです。
IMG_6779_convert_20151020205135.jpg
何か四苦八苦していたメンタルが和らぎました。
こうやってひとつひとつ手間暇かけて作って下さったみたいで何か食べるのは勿体ない位のクオリティ。
IMG_6782_convert_20151020205148.jpg
と言っても食べないと痛むので美味しく頂きたいと思います。
いつもありがとうございました♪
ちなみに写真のハートマークのリンゴがゴレンジャーのモモレンジャーに見えたのは内緒です。

Comment

力作の、りんごですね^^

  • sycleの旦那
  • URL

>chameさん
リンゴにシールを貼っただけと言ってましたが木1本とは言え手間暇かけているのがわかるのでありがたいっす。
痛まないうちに美味しく頂きとう思います♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback