avatar image

ハンター出動!

本日10月23日は先代蔵乃助の命日です。
今回は1994年1月3日の2歳10カ月の写真を載せてみます。
確か戌年で年賀状にと思ったんですが喪中だったので寒中見舞い用の写真を撮りに出かけた写真です。
ちなみに元旦に撮りに出かけたんですがテンション上がった蔵乃助は川を遡って汚犬様になったので撮り直したっけなぁ。
また暇を見つけて墓参りにでも行ってこようっと。
いい男_convert_20151023175950
さて正午過ぎに出先から戻ってきたら誰かに事務所に入れられていた吉右衛門。
私が帰ってきたら文句垂れてました。
IMG_6797_convert_20151023175909.jpg
雨じゃないのに事務所犬はやだよね~。
IMG_6798_convert_20151023175917.jpg
ちなみにこちらの扉はずっと開いていたみたいだけど気がついていなかった様だね?
ではこっちから帰りますよ。
IMG_6799_convert_20151023175926.jpg
律儀にホントにお前は逃げないヤツだ。
IMG_6800_convert_20151023175934.jpg
本日もご苦労さん。
IMG_6801_convert_20151023175943.jpg
ちなみに久しぶりにハンターになりました。
右耳の耳たぶにダニぃさんが居たんですわ。
この時期に?と思うかもしれませんが草むらはまだまだ注意が必要です!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback