avatar image

今日は拒否権発動したぜ

朝散歩に行く時家を出て歩きだす動きで拒否権発動するのがわかります。
まぁそういう時は早朝散歩に行った後で非っ常にまったりしているので歩く姿が「やれやれ」って感じだし。
と言うコトで朝散歩は拒否権発動してました。
IMG_6835_convert_20151027180857.jpg
朝日を浴びながらの看板犬のお仕事開始で頑張りましょう。
IMG_6838_convert_20151027180911.jpg
ちなみにただ今ちゃんとした(?)「上から見たら玉ハスクラブ」名刺を作ってます。
早ければ「9月10月11月生まれを囲む会」でお披露目出来るかな?
誰か「貰ってやっても良いぞ」と言う方がいらしたら貰って下さい。
IMG_6840_convert_20151027180919.jpg
さて仕事で使っているPCで昨日からfacebookにログイン出来ず「http500」の「サーバーエラー」表示が出てます。
「 ウェブサイトがメンテナンスのために停止しているか、正しく設定されていない可能性があります」とありfacebook側のメンテナンスでログイン出来ないのかと思っていたらスマフォや家のPCだと問題なくログイン出来るので何が原因かわからず。
facebookだけログイン出来ないのでこれはどこに尋ねたら良いのやら?

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback