avatar image

やる気スイッチON

仕事場のPC、facebookだけ3日間ログイン出来ず繋がらなかったのに本日しれ~っと何事もなかったかの様にログイン出来る様になってました。
「おいっ!」とツッコミたくなりましたわ、全く。
多分ですがネットセキュリティが何かをブロックしていたんじゃなかろうか?と思ってます。
さて先代もそうでしたが足の間とか体の一部が輪っかの状態になっていると顔を突っ込んでくる吉右衛門。
IMG_6869_convert_20151029173354.jpg
こう言う時は甘えたいかつまらないので構えかのどちらかなので後ろ足をカシカシするくらい撫ぜてやりましょう。
IMG_6870_convert_20151029173403.jpg
おっ、満足したみたいです。
IMG_6871_convert_20151029173420.jpg
って何かやる気スイッチを押してしまった様です。
IMG_6872_convert_20151029173428.jpg
その敷物、このサイズは今年はまだ見かけてないので破らない程度でお願いしますよ。
IMG_6873_convert_20151029173437.jpg
おいおい、自分でやっといてそのアピールは何だ!?

Comment

あは。。
いつも、セリフが、ぴったりで、本当に、おしゃべりしてるみたいです^^
特に、最後は、イメージに合ってるわ~
生で、あってみたいよぉ~

  • sycleの旦那
  • URL

>chameさん
私にはハスキー犬ってこうしゃべっていると思い込んでいます。
ただ「○○でちゅ~」みたいな言葉つかいは私の中ではありません!
多分生の吉右衛門見たら文字が浮かんで見えますよ。←ファンタジー?(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback