avatar image

9月10月11月生まれを囲む会に行って来たよ

山梨県山中湖村にあるwoofにて「9月10月11月生まれを囲む会」に行って来ました。
山中湖は季節が晩秋でビックリ。
若者が良い感じでどすこいをして犬社会を教わってました。
参加犬は多分(汗)24ハス2家族犬でした。
DSC02866_convert_20151101184143.jpg
今回も賑やかな会でした。
いつもだと囲む会御一行の集合写真を載せようかと思ったけど囲む会で幹事等いろいろとやってくださるももままさんにずぼっと顔を入れる姿が良い感じで撮れていたのでこっちの写真を載せてみました。
ももままさん、今回もいろいろとありがとうございました。

詳細は明日以降。

Comment

  • あきちゃんの姉
  • URL

11/1の9時半ちょい前くらいに、南高のちょい手前で、車で
すれ違ったような気がしますw 緑の車でおでかけでしたか~?
私はダイ○ラ○ドに、習い事に行く途中でした。

ズボっとしたきちえもんちゃん、かわいいです♪

  • sycleの旦那
  • URL

>あきちゃんの姉さん
そうそう、だいたいその時間帯にその色の車で南校前辺りを通過していたと思います。
woofに向かい始めた時ですね。

ももままさんはずぼっとして良い人から必殺の語るを披露させてあげたいです。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback