avatar image

「9月10月11月生まれを囲む会」へGO!午前中編

写真多めのアップです。
11/1(日)山梨県山中湖村にあるwoofに「9月10月11月生まれを囲む会」に行って来ました。
DSC02815_convert_20151102152932.jpg
今回は出陣式写真が一発撮りでOKと言うレアな現場(?)でした。
やはり久しぶりのお出かけは奇跡を呼ぶね。
DSC02816_convert_20151102152945.jpg
良し、このままテンション高めで乗車だ!と思っても違和感を感じすんなり飛び乗るのに時間がかかりますな。
DSC02822_convert_20151102152953.jpg
やれば出来るんだぞ、お前は!
DSC02823_convert_20151102153003.jpg
じゃあ落ち着いたら出発しましょう。
DSC02824_convert_20151102153109.jpg
今回もそんなに信号に捕まるコトもなく順調に行けました。
DSC02828_convert_20151102153117.jpg
woofに午前10時半前に到着。
DSC02829_convert_20151102153125.jpg
びっくりしたのが静岡県小山町から山梨県山中湖村に入ったら景色が晩秋になっていて木々の紅葉が綺麗でした。
DSC02830_convert_20151102153131.jpg
まずは来たコト証明をして。
DSC02832_convert_20151102153139.jpg
その後駐車場で会ったアイビー君が上書きをして。
DSC02833_convert_20151102153146.jpg
館内に入るとLUNA・ルチア家が受付してました。
DSC02834_convert_20151102153153.jpg
さてランに向かいますよ。
DSC02837_convert_20151102153200.jpg
今日はどれだけ集まっているかね?
DSC02838_convert_20151102153208.jpg
ランに入るとお出迎えの子達がわらわら集まって来ました。
DSC02839_convert_20151102153215.jpg
おっ、ももちゃんご挨拶かい?
DSC02840_convert_20151102153223.jpg
いやいや、そんな声かけしなくても大丈夫ですよ!
お気づかいありがとうさん。
DSC02841_convert_20151102153230.jpg
久しぶりに散策しておいで。
DSC02842_convert_20151102153237.jpg
途中清雅君が吉右衛門を見つけ指導を頂戴してました。
DSC02843_convert_20151102153244.jpg
基本はばばばばらしい。
DSC02846_convert_20151102153252.jpg
今回は割りと若い子達が揃って活気がありましたね。
DSC02849_convert_20151102153259.jpg
清雅ママさんにモフられていたり。
DSC02850_convert_20151102153306.jpg
ぶつかり稽古していたり。
DSC02852_convert_20151102153313.jpg
ここで再び清雅君が指導を仰ぎに来ました。
DSC02853_convert_20151102153320.jpg
ももちゃんが珍しくベンチやら岩山に居ないでどすこい指導をやりたがっていました。
DSC02855_convert_20151102153327.jpg
でもハスキー犬らしく狭いトコに密集していたので。
DSC02857_convert_20151102153342.jpg
寝て充電していたミント君が困った顔して座っていました。
DSC02859_convert_20151102153349.jpg
吉右衛門の指導の後ももちゃんの指導を受けにきた清雅君にももちゃん嬉しそうでした。
DSC02860_convert_20151102153358.jpg
若い衆がわーきゃー集まっていました。
これはさくらちゃんに麗奈ちゃんが乗り更にロッキー君がバックを狙っているのかな?
DSC02862_convert_20151102153405.jpg
それに男子の嵐牙君と清雅君が挑むって集団ですな。
DSC02863_convert_20151102153411.jpg
調子が出て走り回っていた疾風君がお縄になっていました。
DSC02864_convert_20151102153419.jpg
アンディ君と蒼君もどすこい勝負かな?
DSC02865_convert_20151102153952.jpg
ふと見るとずぼっとして良い人のももままさんの腕の中に吉右衛門が収まっていました。
DSC02866_convert_20151101184143.jpg
ハリー君、今回も伝説達成出来なかったみたいだけどいつもより平和ぽいね?
DSC02867_convert_20151102154001.jpg
何だろう?
すっげー違和感ないんですけど。
DSC02868_convert_20151102154009.jpg
イリーナ嬢が開きにされていました。
DSC02869_convert_20151102154018.jpg
この日はハスキー犬達には絶好調な気温で嬉しそうですな。
DSC02873_convert_20151102154034.jpg
ここでしんがりのボルツ家が来ました。
ボル兄ぃ、ひょいひょいと歩けるようになって何より。
DSC02874_convert_20151102154042.jpg
来人君が居ないと伸び伸びやっているさくらちゃんと清雅君。
今回一番気が合っていた二匹でした。
DSC02876_convert_20151102154050.jpg
清雅君は何気にバックを取る動作が速くなって成長してました。
DSC02877_convert_20151102154057.jpg
HANAちゃん、疾風君はお縄ですよ。
DSC02878_convert_20151102154104.jpg
蒼君も楽しいね~。
DSC02879_convert_20151102154111.jpg
清雅パパさんが吉右衛門を見て「ますますゴージャスな色になった」と言ってくれましたがこれが噂の「ゴールドロイヤルミルクティ」カラーです。
DSC02881_convert_20151102154118.jpg
フィーファ姐さん、こんにちは。
DSC02883_convert_20151102154127.jpg
お昼前になったのでももままさん合図により集合写真を撮りましょうとのコトなので若い衆よ、みんなをまとめてくるんだ。
DSC02884_convert_20151102154134.jpg
今回暫く誰も大騒ぎすることなく集中して集合写真が撮れるミラクルがおきました。
DSC02885_convert_20151102154143.jpg

DSC02886_convert_20151102154151.jpg

DSC02887_convert_20151102154158.jpg

DSC02888_convert_20151102154206.jpg

DSC02889_convert_20151102154213.jpg

DSC02890_convert_20151102154220.jpg

DSC02891_convert_20151102154227_2015110223430965d.jpg

DSC02892_convert_20151102154234.jpg
一応確認とりましたがもし名前が違っていたりしたら教えて下さい。
後でこっそり直しておきます。
DSC02893_convert_20151102154242.jpg
24ハス2家族犬でした。

午後編に続く。

Comment

  • ももまま
  • URL

昨日はお疲れさまでした~~
ハスキー日和でみんな元気いっぱいでしたね。
吉君がズボッしてくれて嬉しかったです!(^^)!

間違いを一つ。
雷牙→嵐牙でございます。
しら~っと訂正お願いします。

  • sycleの旦那
  • URL

>ももままさん
先日はいろいろとありがとうございました。
ズボっとしている姿が物凄く馴染んでよその子になっていましたわ。(笑)

間違いの指摘ありがとうございます。
今回も何事もなくしれ~っと訂正しておきました!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback