avatar image

「9月10月11月生まれを囲む会」へGO!番外編

ソフトクリーム男喰いファンの皆さん(?)お待っとうさんでした、番外編でございます。

今回は清雅家と一緒にソフトクリーム男喰いをしに山梨県忍野村の八海豆腐さんに行って来ました。
DSC03007_convert_20151104160811.jpg
清雅君は前回よりも成長した姿が見られるかな?
DSC03008_convert_20151104160825.jpg
まず先に吉右衛門から始めましょう。
DSC03009_convert_20151104160832.jpg
今回も当たり前の様に清雅パパさんに吉右衛門のリードを持って頂きありがとうございます。
DSC03010_convert_20151104160841.jpg
ではお座りをして。
DSC03011_convert_20151104160849.jpg
玉ハスちっくになったのでついでに撮っておきました。
DSC03012_convert_20151104160856.jpg
ではお上品部門始めましょう。

相変わらずうっとりした顔して食べてコーンの奥に入っているソフトを最後まで舐めて抜群の安定感ですな。
DSC03013_convert_20151104160904.jpg
では清雅君、行ってみよう!
DSC03014_convert_20151104160911.jpg
鼻先にソフトをつけて食べる姿が初々しいね。

清雅君、牛乳ソフトで本格的にデビューしていたそうでこれもそうだろうと思っていて食べてみたら「何か味が違うぞ?」ときょとんとした顔している仕草が可愛い豆乳ソフト初体験でした。
DSC03015_convert_20151104160918.jpg
清雅君の食べっぷりに吉右衛門のを見ると吉右衛門の抜群の安定感がハンパないなぁ。
DSC03016_convert_20151104160926.jpg
では吉右衛門、総括をどうぞ。
DSC03019_convert_20151104160933.jpg
清雅君はお上品部門所属となりました。

ちなみに清雅パパさんが吉右衛門が食べきるまでにももちゃんやあずきちゃんは何個食べられるか今度見てみたいと言ってました。(笑)

Comment

  • ぽん母
  • URL
こんばんは

午前中編も午後編も大変楽しく拝見しました
臨場感(?)いっぱいで 参加している気分になれて
嬉しかったです

でもお待ちしてました(笑)

師匠 さすがの安定感ですな
旨そうです♪
動画を見ていると ソフトクリームな口になるので
夜中に見るのは止めようと毎回思います(笑)

清雅君の「?」な不思議顔も可愛いですな〜
「そうか 豆乳ソフトは味が違うもんね〜」と
動画に話しかけちゃう おばちゃんでございました(笑)

  • 風雅ママ
  • URL

日曜日はありがとうございました。

ソフトクリーム男喰い!吉様の安定した食べっぷり!いつ見てもいいですね♪
清雅は今回の豆腐ソフトの味に???な顔してますね~。
多分お子ちゃま清雅には、まだまだ豆腐の美味しさは分からないのでしょう!!
牛乳好きの清雅に今度はミルクランドのソフトを食べさせてあげようかな。

清雅の普段の食べっぷりの様子で、私はてっきりがっつり部門かと思っていましたが
まさかのお上品部門!吉君と同時共演できるよう頑張ります~♪




  • ari
  • URL

何時見てもお上品に食べる事・・・。
我が家だと、どう見ても欠食児童ですもんね。ヒドイ・・・||||(・・、)
お上品には食べてくれない娘たちが・・・。
飼い主の希望とは永遠に程遠いです。

  • ももまま
  • URL

ふふふ~~
今度あずき師匠と、吉君が食べ終わるまでに何個食べられるか実験してみましょう(笑)

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
お待ちしておりました。(笑)

ここの豆腐ソフトの豆腐屋さん、先代の風雅君の頃から通算5~6回は来て男喰いしているんじゃないですかね?
風雅パパさんの清雅君を理由にソフトクリームを食べたがっているオーラを見逃すわけにはイカンもんで。(笑)
早く清雅君も吉右衛門のステージに上がって来て欲しいモノです。

そうでしたか、男喰い動画にはそんな効き目がありましたか?
次回からは「夜中に見たかはスミマセン」と表記しておきます。(爆)

  • sycleの旦那
  • URL

>風雅ママさん
先日はお疲れさまでした。

清雅君の男喰いっぷりを見た後にもう一度吉右衛門の食べっぷりを見ると貫禄を感じました。(笑)
おこちゃまでも既に豆腐味デビューとは凄いコトですよ!
是非次回はミルクランドデビューしましょう♪
ただ巻き数が普通のトコより多いから頭がキンキンして痛くなっちゃうかな?(爆)


清雅、このステージに早く来いよ!

by 吉右衛門

(笑)

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
確か男喰いデビュー2戦目の清雅君と比べると吉右衛門の抜群の安定感に驚いた飼い主です。(笑)
まぁ私はいつかがっつり行くんだろうといつも期待しているんですけどね。

  • sycleの旦那
  • URL

>ももままさん
お~、あずきちゃん家も意外と何個イケるかにノリノリでしたよ♪(笑)
お上品に男喰いしている横でバリバリがっつり食べているのを想像したら面白くなっちゃいましたよ。
ただ3個イケたらさすがのももちゃんやあずきちゃんも腹壊すかなぁ?(汗)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback