avatar image

これもモンブラン

今日は一日シトシトした雨ふりだった吉右衛門地域。
ラッキーなコトに朝散歩と夕方散歩はほぼ止んでいる状態で行くコトが出来たので足元を水洗い程度で済んで何よりでした。
タオルドライをして家に帰りましょう。
IMG_7026_convert_20151108220229.jpg
午後、地元のイトー〇ーカドーに出かけたらこんなハスキー犬のぬいぐるみを発見したり。
IMG_7029_convert_20151108220254.jpg
多分黒柴犬だろうけどハスキー犬だよって言ってしまえば見えなくはない柄のモノをいろいろ見つけたり。
結構探すとあるモンですな。
IMG_7031_convert_20151108220354.jpg
さて何かスイーツを久しぶりに食べたいなってコトで地元のケーキ屋さんでモンブランとチーズケーキを買いました。
IMG_7028_convert_20151108220242.jpg
これでモンブランです。
IMG_7031+(2)_convert_20151108220318.jpg
ちなみに私、こう見えてケーキはモンブランとイチゴのショートケーキが大好きだったりするのは内緒です。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback