avatar image

漬物石の移動の季節 

本日も風を感じていた吉右衛門。
調べたら風速4mだったそうです。
そうか、このなびき具合がだいたい3~5m/sくらいなんだ。
よーく見たら前足のフリンジも風を感じていました。
IMG_7059_convert_20151111174549.jpg
さて富士山に本格的に雪が積もったとニュースで聞いたのもあり吉右衛門が出勤した時に使用している犬専用(嘘)漬物石さんを。
IMG_7064_convert_20151111174607.jpg
プロ野球シーズン終了に伴い(?)今年も移動する季節となりました。
IMG_7063_convert_20151111174559.jpg
晴れなら来年の2月半ばまでこちらで看板犬のお仕事をしていますよ。
荒行弟子・チャレンジャーの皆さん、今シーズンお疲れ様でした。
昇級目指して各自自主トレに励んでください。
IMG_7070_convert_20151111174616.jpg
ちなみに地元のカインズ○ームにてこんなハスキー犬を発見しました。
IMG_7071_convert_20151111174626.jpg
ハスキー犬はこのサイズ!ってのが良くわかるケージですな。
IMG_7072_convert_20151111174634.jpg
色♂♀問わず般若面ブルーアイの子がどこかに居たら連絡下さい。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback