avatar image

事務所犬日和

天気予報だと一日中雨予報の吉右衛門地域。
深夜から雨が降ると言っていたが実際は降ってもシトシトした程度の雨でした。
今日は早朝散歩にも行っていて朝散歩で拒否権発動しましたが足元を洗い流せば済む程度で良かったわ。
IMG_7109_convert_20151114184242.jpg
看板犬仕事場は濡れているトコもあるのでこんな天気だし今日は事務所犬でもしていておくれ。
IMG_7112_convert_20151114184257.jpg
夕方散歩では止んでいて欲しいなぁと思っていたらホントに止み間に行くコトが出来てラッキーでした。
一応これから明日の明け方まで本降り予報ですがどうかしら?
IMG_7111_convert_20151114184250.jpg
ちなみに今日は背中を丸める仕事をこなして体がきしんで痛いです。
こんな日に限りいつも行く接骨院は定休日なのでストレッチしてあとは飲んで寝よう!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback