avatar image

Iphone6s機種変予定

とタイトルの割りには吉右衛門写真多めですが。
今日は曇り空で途中小雨ぱらつく寒い天気でした。
寒いって言っても雪国の人に「どの辺が!」と怒られそうですが過保護な飼い主により一日事務所犬のお仕事をやってもらいました。
IMG_7307_convert_20151125180750.jpg
こんな天気だとそんな文句も言わず事務所犬をやるんだよね。
IMG_7308_convert_20151125181143.jpg
さて来月のまみれ前までにIphone4Sをいよいよ6Sに機種変する予定です。
今現在機種変代込みの月々の支払い金額がいくらになるか見積もっている最中です。
IMG_7327_convert_20151125181152.jpg
ただ機種変キャンペーンでプリペイドカードの云々がイマイチよく仕組みがわからないので「何言っているの?」状態です。
あと機種変前にいろいろデータの移行作業をしておかないとならないらしいのでやるコト多しで既に滅入っているのは内緒です。

Comment

ちょっと、ご機嫌ななめの。目つきが、いい!!!
むむむむ感が、ばっちりでてます^^;;;

ちなみに、まだ、ガラケーなワタシv-12
年内には、とりかえたい予定。。。。

  • タビ子
  • URL

まさかの4s仲間がここに!
もう持ってる人居ないだろうな~とおもってたら(笑)
わたしも新年そうそうには6sにしたいと熱く希望♪

  • sycleの旦那
  • URL

>chameさん
これが晴れている時は目を細めている写真が多いんですよ。
やはり晴れていないとつまらないみたいです。(笑)

ホントはガラゲーで充分なんですよ。
ただスマフォにした理由は「フリック」ってヤツをやってみたかったってチャらい動機だったんすよ。(汗)

  • sycleの旦那
  • URL

>タビ子さん
4から4Sになった時カメラが500万画素が800万画素になってスマフォにしたんです。
これだと5Sで1000万画素になるだろうと踏んでいたら6Sまで変わらなかったので替えずにいた経緯があるんです。
今月で2度目の2年縛り最終月なので機種変だー!と希望を先に叶えさせて頂きます!(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback