avatar image

狐の嫁入り

昨晩夜半からの雨が午前9時台にはあがって晴れ間が覗いた吉右衛門地域。
いつもの出勤場所はまだ濡れているトコがあるので1時間ほどこちらに出勤してもらいました。
IMG_7329_convert_20151126174421.jpg
晴れたと言っても朝散歩途中に急に曇ってきたと思ったら通り雨ぽいのに出くわしちょっと足元が濡れちゃったけどね。
IMG_7331_convert_20151126174430.jpg
天気予報通り天気回復は午後からかな?と思っていたら急に晴れ間が覗いたり。
場所によっては虹もかかっていたとか。
IMG_7332_convert_20151126174438.jpg
晴れだと昨日みたいな天気の時の不満そうな目つきじゃないね。
IMG_7335_convert_20151126174446.jpg
んじゃ仕事してるわと仕事をしていたら何か視線を感じるな~と思ったら晴れているのにさーっと雨が降って来たぞー!って顔してました。
IMG_7337_convert_20151126174455.jpg
久しぶりに「狐の嫁入り」の天気の吉右衛門地域でした。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback