avatar image

風を感じる犬

昨晩は午後11時過ぎ辺りからかな?突如強風吹き荒れ今日は雲ひとつないぴーかん天気の吉右衛門地域。
IMG_7341_convert_20151127160758.jpg
ぴーかんと言っても引き続き強風吹き荒れて風を感じる犬となっております。
お陰で体感温度が低く感じられ晴れているからまだ良いがこれで曇りだ雨だったら心が折れますわ。
IMG_7342_convert_20151127160807.jpg
まぁ絶えずぴーぴゅー吹き荒れている訳でもなくたまに落ち着くこともあるんですよ。
IMG_7343_convert_20151127160815.jpg
尻尾の立ち具合で風向きや風の強さがわかるかたロン毛はホントに面白いわ。
IMG_7344_convert_20151127160823.jpg
さて朝散歩の続きでもと思ったら今まで以上の強風が来ました。
IMG_7345_convert_20151127160830.jpg
はいはい、スミマセン!
先を急ぎましょう。
IMG_7346_convert_20151127160838.jpg
夕方散歩ではちょっとは収まってくれるコトを願う。

Comment

  • おらりん
  • URL

先日はマイクロバブルの作り方、詳しくコメントありがとうございました♪
マイクロバブルのセルフが近くにはないので、またいつかお出かけの際にチャレンジしたいと思います(*^^*)
そちらは風強そうですね~ 関東に住んでいた時、広島では通常でない関東特有の風と土けむりにびっくりしたのを思い出しました。
でも、吉兄さんにはゴールドのロン毛をなびかせる良い演出(*^^*)風もいい仕事してるなって思うよ

  • sycleの旦那
  • URL

>おらりんさん
このブログのトップ画面の右上にある「ブログ内検索」に「セレブちっくな泡風呂」で検索するとど偉い数の投稿が出て来るのでいろいろ参考にしてみて下さい。
その内汚洗濯している時の動画でも送りましょうか?(笑)
昨日は風が強かったです。
この時期風が強いと体感温度も下がったりと何やるにしても心が折れますがこの風を感じる姿を見られると思えば楽しめますよ♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback