avatar image

超事前予約成立。

今日は小春日和の吉右衛門地域。
午前10時前になるとおやつの時間をアピールする体内時計は相変わらず正確でございます。
IMG_7379_convert_20151128153137.jpg
まみれ前に年2回プロ汚洗濯でお世話になるわんこのパフィーさんへ来週土曜日に予約の電話を入れたら既に承っているとのコト。
IMG_7380_convert_20151128153145.jpg
よーく聞いてみたら6月にトリミングで行った時帰り際に「次回は12月の第1週の土曜日に」と言ったのを覚えて下さっていた様で。
IMG_7383_convert_20151128153151.jpg
凄ぇ事前予約が成立していたコトにビックリでしたが来週よろしくお願いします。
IMG_7384_convert_20151128153157.jpg
あとまみれの紹介タイムで紹介文を作成してまみれ委員に送信したしとりあえず準備は完了しつつあるかな。
IMG_7387_convert_20151128153204.jpg
まみれは御犬様の吉右衛門とモフモフ♪

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback