avatar image

カモン・リトルふれあいチャレンジャー

朝散歩で「これぞ静岡県!」と言う富士山さんが見えたので撮ってみました。
今年はまだこれでも雪が降り積もる回数が全然少ないですけどね。
IMG_7430_convert_20151130180557.jpg
さて午前10時過ぎに近所の保育園児達が散歩がてらふれあいチャレンジに来てくれました。
IMG_7431_convert_20151130180608.jpg
何か年少さん2クラス分まとめて来たみたいだぞ。
IMG_7432_convert_20151130180615.jpg
チャレンジャー達よ、順番に並んでモフりなさい。
IMG_7433_convert_20151130180623.jpg
っつーか凄い職場体験だな。
IMG_7434_convert_20151130180630.jpg
チャレンジが終わったら散歩に戻るチャレンジャー達でした。
IMG_7435_convert_20151130180637.jpg
後ろ姿がやりきった感出てますね。
IMG_7436_convert_20151130180644.jpg
散歩中に会うとあやつらは分散しててそうでもないが集団で来ると多く感じるな。
IMG_7437_convert_20151130180652.jpg
はいはい、お勤めご苦労さんでした。
お仕事の続きをして下さい。
IMG_7438_convert_20151130180700.jpg
今日は小春日和だったので1時間ほど荒行自主トレしてました。
IMG_7447_convert_20151130180721.jpg
よーく見ると笑顔かな?
IMG_7442_convert_20151130180707.jpg
いや笑顔でした。←飼い主バカ?
IMG_7444_convert_20151130180714.jpg
荒行自主トレも適当に♪

Comment

  • あきちゃんの姉
  • URL

きちえもんちゃんは、地域貢献もできる、すごい犬ですね~!!
ちびっこ達も大喜びでしょう。
本当に、おとなしい、ぬいぐるみのような「わん」ですね。
おとなしい性格で、本当にいい子だ~♪

わはははv-407
やった、やった!!!
俺は、すごーーーーく、やった感、出てるわぁ~v-426

  • sycleの旦那
  • URL

>あきちゃんの姉さん
ハスキー犬って割りと大人しいのもいるんだな~って吉右衛門飼った時に思いました。
個人的には小僧らを毛散らかすもんだと思ったが基本小さいのはあんまり気にしない犬種なんだとこれを見ると思いますよ。(笑)
まぁこの年代には良い度胸試しで微笑ましく思う飼い主です♪

  • sycleの旦那
  • URL

>chameさん
吉右衛門のお仕事
:リトルふれあいチャレンジャーの度胸試し
組み込まれています。(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback