avatar image

やる気スイッチON

昨晩からの雨が明け方まで残っていた吉右衛門地域。
朝散歩に行く頃にはほぼ雨も上がり足元・腹周りがちょっと汚れる程度で帰ってこられて何よりでした。
汚れた足元を軽く水洗い流してタオルドライしたら何かやる気スイッチが入った様です。
IMG_7371_convert_20151203174759.jpg
そうか、ちょっと乾くまで遊ぶか?
IMG_7372_convert_20151203174807.jpg
遊びつつタオルで足元を拭いたりフリンジ部分をブラッシングして落ち着いた様です。
IMG_7373_convert_20151203174814.jpg
Iphone6Sにしてバックアップを取った時PCのCドライブの残り容量がイッキに減っていたのでCドライブのどのファイルにあるのかあれこれ探して無事消去して容量も復活出来ました。
IMG_7374_convert_20151203174822.jpg
気分的に「やったぜ♪」って気分になったのでもういっちょ揉んでやろう!
IMG_7375_convert_20151203174829.jpg
勢いそのまま(?)で出先へ行ってくるから店番ヨロシクな。
IMG_7377_convert_20151203174837.jpg
ご来店の際には適当にモフってやって下さい。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback