avatar image

まみれの下準備・10

本日は昨日の強風はどこへやら?って感じの吉右衛門地域。
富士山さんなんてそれはそれは雲ひとつなく見事にそびえていましたよ。
しかも小春日和なので汚洗濯日和でしたね。
IMG_7400_convert_20151205161615.jpg
さて明日はいよいよ第9回ハスキーオフ会です。
今回11歳バージョンと「上から見たら玉ハス」名刺を各10枚ほど作ったので「交換してやっても良いぜ」とか「貰ってやっても良いんだぜ」と言う方がいらしたら貰ってやって下さい。
IMG_7402_convert_20151205161623.jpg
さて汚洗濯日和と言うコトでお出かけしましょう。
IMG_7406_convert_20151205161630.jpg
今回は半年に一度のオフ会前の恒例となっているわんこのパフィーにプロ汚洗濯に行って来ました。
IMG_7408_convert_20151205161637.jpg
今回いつものオフ会前との違いがわかりますか?
IMG_7413_convert_20151205161651.jpg
トリミングされていてさっぱりしてました。
IMG_7411_convert_20151205161645.jpg
半年ぶりに指が現れていましたが。
IMG_7414_convert_20151205161658.jpg
フリンジもカットされて。
IMG_7415_convert_20151205161704.jpg
バレリーナの白いタイツちっくな感じになる予定がちょうちんブルマちっくになりました。
IMG_7416_convert_20151205161711.jpg
まぁこの先フリンジが伸びて毛が絡むのを思えばさっぱりしたから良しとするか。
IMG_7417_convert_20151205161719.jpg
明日はさっぱりした御犬様の吉右衛門とモフモフ♪

Comment

  • ぽん母
  • URL
こんばんは♬

師匠 すっきり&トリミングでございますね♪
シュシュシュっとしていて カッコいいっす
ということで レッツモフモフ(笑)

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
この時期のトリミングだとハスキー犬と言えど寒いかな?と心配した過保護な飼い主です。(汗)
こちらも明日はハス君・オト君を9カ月ぶりにモフらせて頂きますよ!
気をつけてお越し下さい。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback