avatar image

第9回ハスキーオフ会inドギーパーク・お祭り編

「お祭り」編です。
イッキに載せちゃいますのでしばしお付き合いのほどを。

会場に向かう途中久しぶりに会う子や顔なじみの子に会ったり。
まみれの時にしか会わないアニマちゃん、1年ぶり♪
DSC03259_convert_20151207164621.jpg
適当に来たこと証明しながら向かいましょう。
DSC03260_convert_20151207164635.jpg
会場近くのランに顔なじみのハスキー達と遭遇。
みんな、おはようさん♪
IMG_7438_convert_20151207165323.jpg
ボル兄ぃが介助道具を付けていないで歩いていました。
ボル兄ぃ、無理をして欲しくないけど元気になって何よりっす。
IMG_7440_convert_20151207165336.jpg
では受付を済ませましょう。
IMG_7441_convert_20151207165348.jpg
主催者側発表によりますと参加わんこは178ハス+家族犬15ワンの合計193ワンで北は青森県・南は佐賀県からの参加だったそうです。
IMG_7443_convert_20151207165401.jpg
ルナちゃん、おはようさん。
IMG_7444_convert_20151207165412.jpg
相変わらず水飲み場は大盛況してますね。
DSC03261_convert_20151207164643.jpg
どちらかと言うと広場は閑散としている様に見えますが。
DSC03263_convert_20151207164650.jpg
ちゃんと周りでやいのやいのしてますよ。
DSC03264_convert_20151207164659.jpg
武蔵君、初めまして。
IMG_7445_convert_20151207165422.jpg
梓太郎兄さん、おはようございます。
DSC03269_convert_20151207164714.jpg
お店は繁盛してますか?
DSC03271_convert_20151207164721.jpg
この似ている後ろ姿は?
DSC03273_convert_20151207164734.jpg
茨城犬のリリーちゃんじゃないですか♪
DSC03276_convert_20151207164747.jpg
リリーちゃんは記念すべき玉ハス投稿写真500枚目だったのでモフっておきました。
DSC03277_convert_20151207164755.jpg
ステージではこう言ったハスキー商品があったり。
DSC03281_convert_20151207164803.jpg
時間が経つにつれ賑わってきましたよ。
DSC03282_convert_20151207164811.jpg
吉右衛門も若い衆に指導を励んでいたり。
DSC03284_convert_20151207164822.jpg
まあまあ適当にやらないと駄々疲れしちゃうから気をつけてな。
DSC03288_convert_20151207164830.jpg
こちらもまみれでしか会わないけどモフ仲間のローズちゃん、久しぶり♪
DSC03289_convert_20151207164837.jpg
同じロン毛でも毛質の違うからこの機会に沢山モフっておかないとね。
DSC03291_convert_20151207164844.jpg
飼い主さん達もやいのやいのしてますね。
DSC03292_convert_20151207164851.jpg
甲斐犬のめいちゃんかな?指導を仰いでいる様です。
DSC03293_convert_20151207164859.jpg
頑張れ頑張れ。
ハスキー犬の指導だから適当を身につけられるぞ~。
DSC03295_convert_20151207164906.jpg
あっ、ティア姐さん、こんにちは。
IMG_7446_convert_20151207165433.jpg
ガク君、久しぶり。
DSC03297_convert_20151207164914.jpg
写真をと思ったら吉右衛門が光ってました。
DSC03300_convert_20151207164922.jpg
「チビハスだ」と思ったらウルフドッグのメビウス君でした。
耳が大きくて可愛ね~♪
DSC03304_convert_20151207164929.jpg
おっHANAちゃんにサクラちゃん、こんにちは。
DSC03309_convert_20151207164939.jpg
若い衆がわーきゃー集まってます。
DSC03310_convert_20151207164948.jpg
わーきゃー言い合いながらジャンプしてました。
DSC03311_convert_20151207164956.jpg
勝負かな?
DSC03313_convert_20151207165004.jpg
バックを取っていたり。
DSC03315_convert_20151207165011.jpg
お姉さんズは妹達のパワフルさにビックリ?
DSC03316_convert_20151207165019.jpg
どすこいしていたりハスキー犬らしい光景が沢山ありました。
DSC03318_convert_20151207165027.jpg
受付を済ませる前にギン君とすれ違ったんですが爪が割れて怪我をして靴下みたいので応急処置してお縄になっていたんですがリードが離れちゃったのか定かでないが「放牧されたぜ♪」とテンション高くかっとんでパパさんママさんが捕獲にわーきゃー苦労してました。
DSC03325_convert_20151207165034.jpg
とここでジル毛の新入りのノエルちゃんと遂にご対面出来ました。
DSC03330_convert_20151207165041.jpg
理想は3週間前に会いたかったぜ。
DSC03331_convert_20151207165049.jpg
大きくなって悔しかったのでまた小さくなる位モフってやったぜ~。
DSC03332_convert_20151207165056.jpg
おっ、お姉ちゃんのジルちゃんこんにちは。
DSC03335_convert_20151207165110.jpg
よーく教育するんだぞ。
DSC03337_convert_20151207165118.jpg
何かノエルちゃんの私が抱き方が可愛かったらしくプチ撮影会と化しました。
DSC03340_convert_20151207165140.jpg
はいはい、一人10枚まですよ~。
DSC03341_convert_20151207165147.jpg
モザイク入れてますが私凄っげー嬉しそうな顔してます。
どこかに般若面ブルーアイのパピハスいないかしら?
墓に入るまで責任持って面倒みますよ~。
ジルパパさん、浚わないから大丈夫ですよ。
DSC03342_convert_20151207165155.jpg
ティア姐さんに御挨拶。
DSC03343_convert_20151207165201.jpg
リンゴちゃんとパンジャ君が挨拶しに来てくれました。
DSC03345_convert_20151207165208.jpg
ここで5年ぶりの参戦となる滋賀犬のハス君と。
DSC03347_convert_20151207165215.jpg
弟のオト君登場!
DSC03348_convert_20151207165224.jpg
こんな自由な若い衆に囲まれたと思ったら皆自由に向きたい方を向いていました。
DSC03350_convert_20151207165238.jpg
年に2回も会えるのは貴重だね。
ただオト君、振ってくれている尻尾が吉右衛門にふぁさふぁさ当たってますよ!
DSC03351_convert_20151207165253.jpg
各々用が済んだみたい?
DSC03353_convert_20151207165303.jpg
ではぼちぼちお昼にしようかね。
DSC03339_convert_20151207165133.jpg
飼い主的に今回のベストショットの吉右衛門。
DSC03338_convert_20151207165126.jpg
催し物編に続く。

Comment

  • ari
  • URL

ハス君オト君にメビウスちゃんまで・・・、いいですね。
参加したいと思いつつこれこれ10年行けずに終わりそうですわ・・・。
メビウスちゃんだけはチビ時代に会いたいけど無理だわ・・・。
SYCLEの旦那さんが、目いっぱいにやついてるのがモザイク入れてても分かりますよ。

  • 凛とーさん
  • URL

あ❗犬さらいだぁ
来年こそは参加しようと想うのであった。

  • ガク
  • URL
楽しかったですね

パピハスを触りまくったのですね(*^_^*)

  • おらりん
  • URL

いいね、いいね~楽しそうだね~
ブログを書き始めて2年半・・・他の方のブログに登場するお友達ハスを見つけられるようになりました♪
催し物編、お待ちしています(*^^*)

  • あきちゃんの姉
  • URL

・・・・なんてこった。楽しみにしてたのに、行くの忘れました・・・泣
前日に、通帳と印鑑を落とした!やれ警察だ、銀行だ、と大騒ぎしてて
(・・・結局でてきた、というオチつき)

はぁ・・・。。  そのうちまたきちえもんちゃんをモフりにいかせてください。

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
メビウス君は想像していたのよりまだパピーでした。
久しぶりに3カ月未満の子をモフったら体の柔軟具合にパピーを感じられました。
ホントどこかに般若面ブルーアイの子がいませんかね~?(笑)

  • sycleの旦那
  • URL

>凜とーさん
来年はお待ちしてますよ♪
犬浚い、モザイク無しじゃアップ出来ないくらいのニヤついた顔していてビックリですわ。
隣のジルパパさんの呆れた顔が想像出来たら凜とーさんも犬浚い仲間だぜ。(笑)

  • sycleの旦那
  • URL

>ガクさん
存分にモフり倒しておきましたよ。
でももうちょっとモフりたかったけど超怪しい顔になるので抑えておきました。(汗)

  • sycleの旦那
  • URL

>おらりんさん
これもまみれ委員の皆さんの努力の賜物で感謝感謝です。
ソラ君とはまだ会ったコトありませんが友達ハスを通じて会った感じになりますよね♪

  • sycleの旦那
  • URL

>あきちゃんの姉さん
それで今年は居なかったのですね。
外に居なければ事務所で事務所犬しているのでまたお越ししてモフってやって下さい♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback