avatar image

第9回ハスキーオフ会inドギーパーク・催し物編2

催し物2です。

コスプレ(?)を終えて移動していたら前回まみれ以来の青森犬の天君・蓮君と滋賀犬のハス君・オト君と会って話していたら蓮君とハス君が波長があったみたいです。
DSC03368_convert_20151209164414.jpg
ベンチを挟んでやいのやいのやってます。
DSC03372_convert_20151209164420.jpg
ハス君の勝ちかな?
DSC03375_convert_20151209164427.jpg
さて今回のコスプレで意外と多かったのがこの犬警のコスプレ。
DSC03358_convert_20151209164402.jpg
こちらは神奈川犬警と茨城犬警の合同チームです。
DSC03380_convert_20151209164442.jpg
ボル兄ぃに至ってはクリスマスツリー仕様ですよ。
DSC03377_convert_20151209164435.jpg
ボル兄ぃ、パトロールご苦労様です。
DSC03383_convert_20151209164449.jpg
こちらにも。
DSC03386_convert_20151209164504.jpg
新人さん?
DSC03387_convert_20151209164510.jpg
逮捕?
DSC03388_convert_20151209164517.jpg
梓太郎兄さん、貫禄あるベテラン巡査ですな。
DSC03392_convert_20151209164532.jpg
おじゃましてみました。
DSC03396_convert_20151209164539.jpg
この犬警コスプレを作ったりりーちゃんちのりり子さんが作った犬警の衣装がだんだんと各地に広まって今回総勢25ハス(だったかな?)の犬警察大集合となりました。
りり子さん、素晴らしい♪
あとはこう言ったコスプレの子たちもいたり。
DSC03384_convert_20151209164456.jpg
これも立派なコスプレだし。
DSC03389_convert_20151209164525.jpg
会場をひと回りしていたら再び天君達と会いました。
天君の玉ハスちっくな写真が撮れました。
DSC03400_convert_20151209164548.jpg
弟の蓮君がご挨拶。
DSC03402_convert_20151209164556.jpg
ちょっとなってなかったみたいで指導が入りました。
DSC03403_convert_20151209164602.jpg
君達、貴重だぞ。
DSC03404_convert_20151209164609.jpg
まず挨拶からが基本です。
DSC03405_convert_20151209164616.jpg
蓮君、ちょっと違ったみたいだよ。
DSC03407_convert_20151209164623.jpg
リーフ君も指導仰いでますよ。
DSC03411_convert_20151209164630.jpg
どうしても蓮君を指導したくなったみたいです。
DSC03413_convert_20151209164636.jpg
この尻尾はゴージャス仕様じゃありません。
DSC03417_convert_20151209164643.jpg
蓮君、チャレンジャーだね。
DSC03427_convert_20151209164650.jpg
最終的には「適当だけどな~」で心通じた様です。
DSC03430_convert_20151209164720.jpg
その後移動したら犬のまみれ委員の清雅君と遭遇。
DSC03431_convert_20151209164728.jpg
ハスキー犬が多いので誰が誰だかわからなくなっていますね。
DSC03433_convert_20151209164734.jpg
清雅君ですよ!
DSC03434_convert_20151209164742.jpg
おじさんは頑張っておるのだよ。
DSC03435_convert_20151209164748.jpg
ちょっと電池切れおこしているローズちゃんモネちゃんの隣りで休ませてもらいましょう。
DSC03436_convert_20151209164754.jpg
落ち着いた?
DSC03437_convert_20151209164801.jpg
そうしたら近くにタテガミのあるハスキーが!
DSC03439_convert_20151209164809.jpg
武蔵君でした。
DSC03440_convert_20151209164815.jpg
武蔵君もゴージャスなタテガミだね。
良かったら「エコでゴージャス」ネタを譲ろうか?
DSC03443_convert_20151209164823.jpg
ハリーポッターコスプレのクーロス君に会いました。
DSC03448_convert_20151209164831.jpg
クーロス君、吉右衛門を見つけると一瞬耳がピンと立ってわかるんですよね。
DSC03449_convert_20151209164839.jpg
いつもいつも必ず挨拶しにきてくれてありがとうね。
DSC03450_convert_20151209164846.jpg
心通じているからツンデレな態度でゴメンね。
DSC03453_convert_20151209164855.jpg
ロカ君とシェルビー君がステージに向かう様です。
DSC03458_convert_20151209164907.jpg
このコスプレは?
DSC03462_convert_20151209164916.jpg
今週公開の「STAR WARS」のAT-ATとダースベーダー(で合っているのかな?)で登場です。
DSC03463_convert_20151209164922.jpg
今回のコスプレ大賞受賞してました。
おめでとう!
DSC03465_convert_20151209164929.jpg
ちなみ「会場をザワつかせたで賞」を狙っていたのは秘密です。

催し物3に続く。

Comment

  • ぽん母
  • URL
こんばんは

波長が合って楽しそうにしてましたな
「むぅ」のハスの顔に萌えている飼い主です(笑)
そして クーロスくんの「吉右衛門さん…」を見て
これまた可愛さに萌えておりました
ちなみに「さん…」の「…」がポイントだなと
思っております♪
p.s
スノーウォーカーのコスプレ
間近で見せてもらって感動しましたわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
ハス君の「ちょいちょい」に萌えましたよ。(笑)
吉右衛門の若い衆に対する指導っぷりを見るとハス君のフレンドリー具合が羨ましっす。
クーロス君は吉右衛門を発見すると必ず挨拶しに来てくれるんですよね。
それをツンデレで答えるのが申し訳なくてね~。
「…」が見えるんですよね~。(笑)

  • sycleの旦那
  • URL

>管理人のみ閲覧できますさん
こちらこそお世話になりました。
大丈夫っす。
吉右衛門、あれで楽しんでいたと思いますよ。(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback