avatar image

第9回ハスキーオフ会inドギーパーク・催し物編3

催し物編3です。
その前に2で載せ損ねた一部ですがコスプレの集合写真です。
グループは中々の統一感があって見ていて楽しいですね。
DSC03471_convert_20151210163529.jpg
コスプレ自己紹介が終わって次のイベントのゲームタイムまで辺りをいろいろ散策していると。
DSC03474_convert_20151210163541.jpg
sycleが「吉右衛門に似ている」と言っていたシンディちゃんに遭遇。
DSC03477_convert_20151210163549.jpg
雰囲気と色具合が似ているのかな?
そうするとりりーちゃん・キーファー君ラインで似ているってコトか?
今度会ったらちゃんとご挨拶しなきゃな。
DSC03478_convert_20151210163558.jpg
今回所用で参戦出来なかった茨城犬のふじ子ちゃんがボードで参戦してました。
ボードでも参加させてあげようってコトにしたりりー家・モス子家は何て仲間意識の絆の強い方達だ!
IMG_7461_convert_20151210163740.jpg
そして再び神奈川犬のルナ家に遭遇。
IMG_7462_convert_20151210163747.jpg
椅子に寛いでいたルナちゃん、吉右衛門に気づくと椅子からおりてくれました。
IMG_7464_convert_20151210163753.jpg
吉右衛門、ルナちゃんに対してツンデレですが答えておやり。
IMG_7466_convert_20151210163802.jpg
心通じてます。
IMG_7468_convert_20151210163810.jpg
ルナちゃんもまたどこかで会ったらヨロシクね。
IMG_7469_convert_20151210163817.jpg
さてゲームタイムですが吉右衛門は例年だと限界を迎えて参戦するテンションにならないのですが「賞品出るよ~」「参加犬もう少し出ませんか~」で上位狙えると踏んで(←せこい・汗)久しぶりに参加してみるか?
DSC03482_convert_20151210163606.jpg
参加面子みてイケると思ったらライバルになるであろうイリーナちゃんも参戦です!
あんとらさんが麗奈ちゃんもスゥイービーちゃんも1位を取れなかったとのコトでイリーナちゃんで狙いに来たそうです。
DSC03483_convert_20151210163613.jpg
スプーンにボールを載せて20mほど先に置いてあるポールをターンして戻るゲームですがスプーンに載せたボールを見て喰い物か何かと勘違いした吉右衛門が自発的に玉ハスになったので撮ってみました。
IMG_7470_convert_20151210163829.jpg
結果はゴール寸前の追い込みでイリーナちゃんに1位を奪われました。
だけど頑張ったぞ♪
DSC03484_convert_20151210163621.jpg
では最後にこの日参加した集合写真を撮りましょう。
DSC03490_convert_20151210163635.jpg
♂だけどお姫様抱っこが早かったのでOKが出るまで足がプルプルしてしまったのは秘密です。
DSC03492_convert_20151210163642.jpg
色別に分かれてR&W集合写真。
DSC03497_convert_20151210163649.jpg
ハス君、何故か伏せる。
こうやって見ると茶ハスが増えてきた感じが年々します。
DSC03500_convert_20151210163656.jpg
皆、頑張っているよ。
DSC03505_convert_20151210163702.jpg
最後に雑誌のカメラマンが広場の方に集まった写真を撮りたいと言うので移動しました。
DSC03509_convert_20151210163709.jpg
飼い主さん達はこんな感じで映してます。
DSC03515_convert_20151210163722.jpg
はいはい皆よく頑張りました♪
DSC03517_convert_20151210163732.jpg
今回もこのような楽しいオフ会を企画・運営してくださったまみれ委員の皆さん、お手伝いの皆さんホントありがとうございました♪
参戦した皆さんもお疲れ様でした。

動画を編集が終わったら番外編へ続くのでしばしお待ちを。

Comment

集合写真☆

吉右衛門のあにきさま
はすまみれ初参加のalexです <m(__)m>
当日 ご挨拶もちゃんとできずに すみませんでした。
飼い主ともども うろうろ おろおろ しておりました。
集合写真をアップしていただきありがとうございます。写真を撮れなかったもので とっても楽しく拝見しました (*‘∀‘)

  • ari
  • URL

オーオー抱っこだ・・・。
頑張りましたね、SYCLEの旦那さん。
参加頭数が多過ぎて、ご挨拶できない方も出るんではないですか?
我が家はたぶん、犬なしになる頃には見に行けるかも。(;^_^A アセアセ・・・

  • sycleの旦那
  • URL

>alexさん
ようこそお越し下さいました。
拙いブログですが何か共感出来るネタがありましたらコメントお待ちしてます。

先日はお疲れさまでした。
こちらこそちゃんとご挨拶出来てなく失礼しました。
初参戦でしたか?
わかります。
私も初参戦の時は辺り一面ハスキー犬が一杯♪とハス飼いにとったら夢の様な空間だったのと初の「オフ会」と言うのに参加したのも重なり舞いあがっていましたよ。(笑)
集合写真、小さくなかったですか?

まだどこかでお会いしたらご挨拶とアレックス君をモフらせて下さい♪

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
お姫様抱っこでなかなか終わりのない集合写真撮影だったので息切れもしていたのは内緒です。
大きいオフ会の特徴で人も犬も居過ぎて訳わからん状態になり今思い返すと「来ていたんだ」「挨拶出来てなかった」と言うのがありますがあの多さのハスキー犬を一度にまとめて見られる機会はないので犬なしでも見る価値はあると思いますよ♪

  • ぽん母
  • URL
こんばんは

出遅れ過ぎのコメントです(汗)
「何故伏せる?」は 飼い主がよく言う台詞です(笑)
p.s
写真を見直すと
長い間抱っこしていらしたので
「おー お疲れさまです」と写真に語りかけておりました(笑)

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
こう見るとハス君も自由で可愛いっすね♪(笑)

全体写真は前の方で座らせるより後ろで♂だけどお姫様抱っこしていた方が目立つかな?と目論んだんですが意外と抱き抱えているだけで心臓がバクバクしていたのは内緒です。(汗)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback