avatar image

暴風雨カマ~ン♪

動画編集で番外編は今しばらくお待ち下さい。

本日は正午まで暴風雨吹き荒れた吉右衛門地域。
朝散歩の時間ちょうど止み間となり足元がちょっと汚れた程度で帰って来て直ぐにまた暴風雨となりました。
吉右衛門の向いている東の空は今まさに暴風雨ですが頭上から西の空は青空と言う変な天気でした。
IMG_7584_convert_20151211165835.jpg
ホント普段の行いが良いからラッキーだったね。
IMG_7586_convert_20151211165847.jpg
こんな天気なので午前中はすんなりと事務所犬を受け入れていました。
IMG_7587_convert_20151211165854.jpg
トリミングして毛が短くなっても風は感じるんですよ。
IMG_7593_convert_20151211165901.jpg
さて本日リンゴを頂きました。
IMG_7595_convert_20151211165908.jpg
訳ありとは言えいつもいつもありがとうございます。
IMG_7597_convert_20151211165916.jpg
吉右衛門も一日最低でも1/4食べましょう。
IMG_7602_convert_20151211165923.jpg
先々代から柿やらリンゴを食べさせてますが犬って「シャリッ」って音を立てながら食べるんだ!?と食べる姿を見るといつも思う飼い主であったとさ。

Comment

しゃりしゃり、おいしそうに、食べるんですよね^^
あっ、スイカもですよ^^

  • ari
  • URL

こちらは、土砂降り&暴風雨で事故多発。
ルミナリエ(震災以降の光の祭典)のセットが倒れるし
JRでは新駅工事の足場が倒壊10時間以上も止まったままでした。
私の外出は車なんで影響はなかったんですが、
相方さんはやっと電車が来たと乗り込んだモノの走らず暫し走ったら
止まり・・・を繰り返し何時も倍以上かかって帰宅しましたよ。
JR利用じゃないんですが、私鉄は影響受けまくりで・・・。
お騒がせな1日になりました。
気温も高くって・・・。

  • sycleの旦那
  • URL

>chameさん
あの「シャリッ」音、犬が出す音には思えず初めて聞いた時食べている姿を凝視したのを憶えてますよ。(笑)
一個喰いの時前足で器用に押さえて食べる姿は可愛いですよね?

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
電車とルミナリエは全国ニュースでも取り上げていましたよ。
旦那さん、災難でしたね。
気温は12月とは思えない服装で仕事しました。
ただ来週辺りに反動でど偉く寒くなるんでしょうね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback