avatar image

気分転換は散歩に限る

ぐずついた天気の吉右衛門地域。
朝散歩や夕方散歩は上手い具合に止み間に行くコトが出来たので足元がちょっと汚れる程度で行って帰れて何より。
IMG_7611_convert_20151213220052.jpg
さてこんな天気と言うのもありますが今日は引き籠っていました。
IMG_7613_convert_20151213220105.jpg
引き籠った理由は先週のまみれの番外編の動画編集を頑張ったんです。
一応飼い主さん達は顔だしNGってコトにして加工したんですがちまちまちまちま作業だったのでほぼ1日作業でした。
IMG_7614_convert_20151213220114.jpg
あまりにもちまちましていたので途中で「にぃにゃー!」と大声を出したくなったり。
IMG_7615_convert_20151213220136.jpg
そういう時は吉右衛門の散歩に限りますね。
ありがたや、ありがたや。
番外編は明日アップします。

Comment

  • ari
  • URL
あとからやれば良かったと後悔中

こんにちは
私もただ今、地味~に内職中です。( ̄~ ̄;)
しかし、その前にあまりに頻繁にコマンド出るので10に切り替え作業掛けてしまいました。
そしたら、2時間ほどかかりデーターはそのままですと言いながら、お気に入りは表示出来ずログインモノは入力しなきゃ使えないし・・・。
一生使わないだろうと思えるアプリがあり、使い勝手が良くなったと言いつつ私には無駄だわ~と。
先程からやっと、作業開始しましたがこれまたコピー作業してるのに無駄なコマンド出まくりで少々切れております。
コマンドと共に音が鳴る。
これが、いら~の原因かも。
癒し犬は、素知らぬ顔して寝てるし。。(〃_ _)σ∥
とりあえずは、作業優先で。
何処をクリックすれば良いのやら~。( ̄□||||!!

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
10にアップロードしたんですね。
私は使っている業界のソフトがまだまだ10対応になっていないのでやってません。
あれって8を使っている人がやるならわかるが7ならアップロードする必要ないぞとPC会社のプログラマーの従兄が言っていたので放置してます。
まぁイラっとした時こそ犬の散歩で気分転換するに限りますぜ。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback