avatar image

第9回ハスキーオフ会inドギーパーク・番外編

ソフトクリーム男喰いファンの皆さん(?)お待っとうさんでした、番外編でございます。
写真使いまわしですが今回行われたトコはハスキーオフ会専用の掲示板に「男喰い対決の公式ソフトクリームの一つ」と公式に認定された道の駅 富士吉田で行われました。
DSC00139_convert_20150402144152.jpg
ドギーパークからの裏道を使うと5分かからないくらいで行けるんですよね。

オト君、何か凄く嬉しそうです。
同志が集まって来ました。

参加ハスキーはがっつり部門エントリーのももちゃんとお上品部門エントリーのハリー君。
IMG_7474_convert_20151213100053.jpg
同じくお上品部門エントリーのハス君。
IMG_7475_convert_20151213100059.jpg
そしてがっつり部門2代目チャンピョンのあずきちゃん。
IMG_7476_convert_20151213100108.jpg
この他に初体験で今後どっちになるのだろう?のオト君と吉右衛門の計6ハスです。
IMG_7498_convert_20151213100130.jpg
では最初にがっつり部門から始めるとしましょうか?
チャンピョンあずきちゃん、ARE YOU READEY?
IMG_7493_convert_20151213100116.jpg
チャレンジャーももちゃん、ARE YOU READEY?
IMG_7495_convert_20151213100123.jpg
3度目の2代目がっつり部門チャンピョンのダイソンあずきVSチャレンジャーのトルネードももの頂上決戦行ってみよう!

結果はチャンピョンあずきちゃんの勝利で防衛となりました~♪
では負けてしまったけど検討したももちゃん、ひと言お願いします。
IMG_7503_convert_20151213100146.jpg
防衛を果たしたあずきちゃん、ひと言お願いします。
IMG_7499_convert_20151213100139.jpg
そうそう「勝者は謙虚さを、敗者は潔さを学べ」とテニスの錦織圭選手のマイケル・チャンコーチが言っていたけど両者共にレベルの高いナイスファイトでした。
ではお上品部門、行ってみましょう。

と参加ハスキー男子全員がお上品部門だったってコトに後で気がつきました。
しかし何て優雅にソフトクリームを堪能しているんでしょう。
ハリー君、今回もご苦労さん。
IMG_7504_convert_20151213100153.jpg
ハス君とは約1年9ヶ月ぶりの共演となりました。
今回は凄いモン見られたね。
IMG_7505+(2)_convert_20151214140422.jpg
オト君はソフトクリーム男喰い初挑戦で実はがっつり部門だったと言うのがわかりました。
これからいろいろ修行を積んでこのステージに上がってくるのを待っているぞ!
IMG_7507_convert_20151213100208.jpg
では吉右衛門、総括を。
IMG_7509_convert_20151213100216.jpg
オト君はまだ全部喰いしてないからデータはないがここにいる子達の共通点は何でしょう?
IMG_7510_convert_20151213100223.jpg
答えは胃腸が丈夫。
みんな、ご苦労さんでした。

男喰い同志・見学随時募集中!

Comment

  • ガクパパ
  • URL
あ~

ガクを参加させたかった~公式ソフトクリームはバニラと思いますが、ガクは(その日)の為にご当地ソフトなども食して日々、鍛えております。

  • sycleの旦那
  • URL

>ガクパパさん
次回ソフトクリーム男悔いは日程未定ですが多分2月生まれを囲む会でやると思うので参加検討して下さい。
参加犬が少ない場合は豆乳ソフトで男悔いするんじゃないかな?
是非ぜひ♀だけどがっつり部門前チャンピョンのももちゃんの牙城にチャレンジを♪

  • ari
  • URL

我が家もがっつり部門であずきちゃんといい勝負しそうですよ。
我が家は、お二人さんががっつりですからね。
お上品に食べてほしいと思う飼い主の気持ちなど素知らぬ顔して一気に行きますからね。
しかし、今回の面々にお会いできるのはいつの日になるやら?

オト君、意外にがっつりだったんですね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


  • 大阪ローズママ
  • URL

こんにちは。お邪魔致します。
とっても美味し~い対決があったんですね~。素敵です。
まみれでは、一年ぶりに吉右衛門センパイにお会い出来て、
お写真もご一緒出来て、嬉しゅうございました。
センパイのコシのある立派なロン毛を見習って、
ローズも、おまけのモネも、手入れに励みたいと思います。
あっ・・・言い忘れてました。
モネはキーファー君の異母妹なんですよ~。
サイズは半分位ですが・・・。
ちょっと、つながったかな~?

  • ももまま
  • URL

今回も男食い大会に参加できて楽しかったです。
ももはあずきちゃんには勝てないな~~
年のせいもあるのか、どうも迫力不足になってきたような・・・
でも、胃腸が丈夫なうちは参戦しようと思っとりますので今後ともよろしくです。

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
あずきちゃんの牙城はちょっとそこらじゃ超えられない域に達してますよ。
その前に負けたとは言えももちゃんの牙城もなかなかのモノがあるので我こそは!と言うハスキーはチャレンジ願うです。(笑)
公式会場は朝霧やら清里にもあるのでその土地とちにあるソフトで開催出来たらそれはそれで面白いかもですな。

オト君の最初の食べ方に画像処理してますがぽん父さんのびっくりした顔が何とも言えませんでした。

  • sycleの旦那
  • URL

>大阪ローズママさん
ようこそいらっしゃいました♪
拙いブログですが何か共感出来るネタがあったらコメントお待ちしてます。

先週はお疲れさまでした。
年に一回とは言えロン毛仲間の子をモフれると言うのはこちらも嬉しゅうございます~。(笑)
今回手違いでトリミングで短くなっちゃいましたが来年はさらっさらで挑めたらなぁと思っているのでその時はまたモフってやって下さい。

モネちゃんはそうでしたか。
いやいや確かにイメージし難い大きさですが繋がりましたよ。
キーファー君と親戚なら会場にいたリリーちゃんとも似ているモン同志で面白いかもしれませんな。

  • sycleの旦那
  • URL

>ももままさん
先週はお疲れさまでした。
ももちゃんは年のせいって言うかあそこのソフトの量が得意じゃないかもしれませんね。
疾風君も苦しんでいたしね。(笑)
次回開催なら豆腐ソフトかミルクランドソフト対決で王座奪還もしくは風雅パパさんの言っていた吉右衛門が食べ終わるまでに何個行けるか競争頑張って下さい!(笑)

  • ぽん母
  • URL
出遅れた出遅れた(汗)

編集お疲れさまでした♪
そして ナイスファイトを見学できて
嬉しかったです
皆さん ありがとうございました♪
p.s
我が家のオトさん
お初のソフトクリームで がっつり部門でしたねー
薄々「そうかな?」と思いつつも
実際に見て ハスがハスなだけに
勢いにびっくりしちゃった飼い主です(笑)

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
「陰でこっっそり」を一番初めに持ってっちゃいました♪
一人ひとりに画像加工して終わっては確認したり2台分の映像を繋げて編集したりとすぐ終わる「がっつり」部門が何回も見直していて楽だな~と思っていたのは内緒です。

まぁ念願の(?)サイクロン対決を見られて良かったですね。(笑)
でも衝撃だったのは王座決定戦の「ボル兄ぃVSもも」かなぁ。
「吉右衛門もいつがっつり?」と思い続け未だ飼い主の思いを成し遂げて貰ってませんのでちょっとオト君が羨ましいっす。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback