avatar image

KYOSUKE HIMURO LAST GIGIS

いや~、遂にこの日が来ましたよ。
本日氷室さんのLAST GIGISの日程が発表されました。
4/23京セラドームを皮切りに7公演4大ドームツアーです。
読みで3/19・20・21か4/2・3で東京ドームかな?と思ったらプロ野球の日程かな?で札幌は外れたけどドームツアーとなりました。
LIVE_TOP_convert_20151218145315.png
まぁ「チケットが取れた」と仮定して参戦するなら5/22ですかね?
これから連れと日程を相談して参戦しようと思います。
今回BOOWY時代の楽曲を含めリクエストを受け付けるとありますが個人的にはソロ時代で充分じゃない?と思っていますがどっちにしろファイナルのファイナルには行けませんが氷室さんが「氷室京介を卒業する」と言ったコトを後悔させるくらい騒ごうと思います。

あっ、これってあくまでもチケットが取れたって仮定しても意見ですけどね。

WOWOW、5/23は生中継入れろー!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback