avatar image

富士山と吉右衛門・5

本日来年の吉右衛門の年賀状用の写真を撮りに行って来ました。
IMG_7776_convert_20151220213345.jpg
やはりお出かけするのはわかるみたいでテンション高い吉右衛門です。
IMG_7778_convert_20151220213406.jpg
はい、では乗り込むよ~。
IMG_7779_convert_20151220213417.jpg
それ、飛び乗るのだ!
IMG_7780_convert_20151220213447.jpg
あれ?
IMG_7782_convert_20151220213459.jpg
あれれ?
IMG_7783_convert_20151220213511.jpg
目線が違ってきたのか最近朝は飛び乗れませんね。
IMG_7784_convert_20151220213521.jpg
では落ち着いたら出かけましょう。
IMG_7785_convert_20151220213532.jpg
向かった先はいつもの富士山ポイントの静岡県裾野市須山です。
DSC03599_convert_20151220213554.jpg
撮影ポイントを今回は3ヶ所選んでみました。
では次のポイントへ向かいましょう。
DSC03605_convert_20151220213607.jpg
矢印のトコに大きな用水路があり飛び越えられないので抱きかかえ次のポイントへ。
DSC03606_convert_20151220213622.jpg
よし、良い感じだぞ。
DSC03607_convert_20151220213639.jpg
ここよりちょっと上のポイントへ移動しましょう。
IMG_7786_convert_20151220213733.jpg
はいOKです。
DSC03613_convert_20151220213653.jpg
では次の目的地へ行きますよ。
DSC03618_convert_20151220213706.jpg
それは久しぶりのロングローラー滑り台クラブ活動です。
IMG_7793_convert_20151220213748.jpg
今回も怪しい飼い主は頑張って一緒に登ります!

では部活動開始!

相変わらず抜群の安定感でしたよ♪
ではまたまた次の目的地へ行きましょう。
IMG_7794_convert_20151220213803.jpg
もうひとつの部活動の日本庭園鉄道へ。
IMG_7796_convert_20151220213821.jpg
まずはリトルふれあいチャレンジャーを迎い入れて。
IMG_7801_convert_20151220213856.jpg
御犬様にいておいて良かったよ。
IMG_7802_convert_20151220213909.jpg
今回は0系新幹線がいました。
IMG_7847_convert_20151220213921.jpg
一緒に並んで撮ってみたら。
IMG_7797_convert_20151220213842.jpg
乗車してみましょう。
IMG_7848_convert_20151220213933.jpg
ここでも抜群の安定感。
お前は飼い主をリクライニング出来る椅子とでも思っていないかい?
IMG_7850_convert_20151220214005.jpg
今回も汽車に乗車させてもらおうと思ったらちょうどお昼時と言うのもあって運転手が昼食時間となり乗車出来ず部活動出来ず。
IMG_7855_convert_20151220214031.jpg
と言うコトで来たコト証明でミニSLと写真を撮っておきましょう。
IMG_7853_convert_20151220214019.jpg
では帰ると致しましょう。
DSC06447_convert_20151220213718.jpg
午前中2時間ほどでいろいろこなしてご苦労さん。
IMG_7866_convert_20151220214045.jpg
畑パトロールも律儀に済ませて。
IMG_7868_convert_20151220214105.jpg
ゆっくり休んで下さい。
IMG_7870_convert_20151220214115.jpg
さてどれを選ぶかね。

Comment

いつも、落ちついていて、素晴らしい~v-218^^

  • ari
  • URL

これで、恒例行事も終わりあとは・・・。
賀状ぼちぼち考えないといけませんね。
本日は雨でつまらなそうにお二人さん寝てます。
吉右衛門君のフォーカーフェースはお見事ですぞ。

  • sycleの旦那
  • URL

>chameさん
今回も抜群の安定感ですべての予定をこなして来ました~。(笑)

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
後は画像編集して年賀状仕様にするだけです。
こちらは午前11時まで晴れて心なしか暑かったです!
今週末から寒くなる予報なので体調管理に気をつけて年賀状を仕上げましょう!!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback