avatar image

やる気スイッチON

本日は午前10時前まで薄曇りの吉右衛門地域。
これが事務所犬にするかどうするかの薄曇り具合だったので半事務所犬ってコトで待機させました。
IMG_7888_convert_20151222180628.jpg
何か途中から「晴れるの?晴れないの?」とつまんなさそうな顔してました。
IMG_7892_convert_20151222180642.jpg
午前10時過ぎになったら晴れてきたから看板犬にでもなるか?
IMG_7897_convert_20151222180648.jpg
何か嬉しくなったのかやる気スイッチが入ってみたいです。
IMG_7899_convert_20151222180657.jpg
そんなに日向がテンション上がるかね?
IMG_7902_convert_20151222180707.jpg
その敷物、今年はカインズ○ームで見なかったからボロボロにしない程度でONして下さいよ!
IMG_7903_convert_20151222180714.jpg
はいはい、敷き直させて頂きますよ。
IMG_7904_convert_20151222180722.jpg
やっとこの時期らしい気候になって荒行自主トレを連続1時間位出来る様になりました。
IMG_7905_convert_20151222180729.jpg
明日は地元のハス仲間のらんちのしっぽのクーレイちゃんのトコに行きますよ。

Comment

ぬぬぬっ!!
っと、上目使いな、顔、好きだわ^^

  • sycleの旦那
  • URL

>chameさん
つまらないと言う「むぅ」って顔している時にほっぺたの皮を引っ張っても噛まれないあるあるです。(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback