avatar image

お見舞い

本日は曇天で午後いち辺りで小雨がパラついた吉右衛門地域。
夕方はまた曇天になってますが今夜から明日午前中は本降りだそうだ。
そんな小雨パラつく午後いちからお出かけして来ました。
IMG_7914_convert_20151223153738.jpg
向かった先は久しぶりの地元ハス仲間のクーレイちゃんのいる「らんちのしっぽ
」へ。
IMG_7921_convert_20151223153746.jpg
店の前は割りとちょくちょく通ったりするんだが吉右衛門連れて行ったのは1年7ヶ月ぶりらしいぞ。
IMG_7923_convert_20151223153753.jpg
看板娘のクーレイちゃん、久しぶり~♪
IMG_7926_convert_20151223153800.jpg
クーレイちゃん、先月末から体調崩し9kgも体重が落ちてしまって細くなってました。
と言っても今現在理想体重とのコトです。
IMG_7929_convert_20151223153809.jpg
でもあんまり無理しないで休む時は休むんだよ。
IMG_7930_convert_20151223153816.jpg
クーレイちゃんに元気玉を送ってお暇しました。
IMG_7931_convert_20151223153823.jpg
皆さんもクーレイちゃんに元気玉を送ってやって下さい。

Comment

  • あきちゃんの姉
  • URL

クーさん、大分お痩せになってしまいましたね。
でも理想体重なら、いいのかな。
元気でいてほしいですね~。

  • sycleの旦那
  • URL

>あきちゃんの姉さん
そうそう、細くなったと思ってもよ~く見ると標準体型になっていましたよ。
是非お見舞いついでにモフモフしに行ってあげて下さ~い。
もしくは元気玉を沢山送って下さ~い!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback