avatar image

年賀状

世間ではクリスマス・イブですね。
おかしなモノで世間では今日までクリスマス一色で明日の午後位から年末モードになるんですよね。
何か年々あっと言う間に年の瀬を迎えている様な気がします。
さて今年もとりあえずハスキー仲間の年賀状を作り終えました。
IMG_7970_convert_20151224180514.jpg
今回も郵便はがき.jpをインストールして作りました。
毎年同じことを言いますがこの時期にしか使わないのでどうやったっけなぁと同じことで躓いています。
IMG_7971_convert_20151224180521.jpg
今年は私個人用で54枚・ハスキー仲間で45枚。
ハスキー仲間がだんだん近づいてきましたよ。
IMG_7972_convert_20151224180528.jpg
今回も名刺交換させて頂いた中で住所記載の方に年賀状を、メルアドのみの記載の方にメールでと別々で送りたいと思います。
IMG_7946_convert_20151224180504.jpg
ひと言添えるのを約100枚か。
今年も目をしょぼつかせながら頑張るとしよう!

Comment

  • タビ子
  • URL

あ、焦る~!!
なんにも、まさにひとっつもやってない!
ハガキすら買ってない(爆)
ハスキー繋がり、けっこういますね~♪

  • sycleの旦那
  • URL

>タビ子さん
今じゃ住所もプリントアウト出来るから良いけどほんの5~6年前は仲間に出す年賀状の絵は一枚一枚手書きで作っていましたよ!
この郵便.jpは意外と便利です。
ただ一番気をつけなければいけないのはプリントアウトする時にプリンターの方の設定をやっておかないと横が縦印刷になっていると言うミスを犯すので去年まで必ず2回はやっちまったしな~。(汗)
今年はそこは思い出してちゃんとプリント出来ました♪
ハスキー繋がりはメールで送るのを入れたら60枚くらいはあるかな?

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback