avatar image

長閑な気分になりましょう

昨日25日はもの凄く月明かりが明るいな~と思ったら38年ぶりだかのクリスマス満月だったそうな。
記録が残っているのもあるがよくまぁそんなコトを気がつくもんだなと。
IMG_7991_convert_20151226165527.jpg
さて今日も小春日和の吉右衛門地域。
よく晴れたので敷物の洗濯日和でもありましたよ。
IMG_7997_convert_20151226165559.jpg
この敷物は午後汚洗濯しますよ。
IMG_7998_convert_20151226165607.jpg
途中暑くなったのでクールダウンしてましたがそっちだと汚になるのでやめて頂きたいんですけど。
IMG_7992_convert_20151226165540.jpg
御犬様になって1週間なのでもうちょっとキープしてもらいたいと思っている飼い主です。
IMG_7993_convert_20151226165548.jpg
クールダウンが済んだら再び自主トレです。
IMG_7999_convert_20151226165614.jpg
この角度はいつもながら笑っている様に見えますな。
IMG_8001_convert_20151226165622.jpg
年賀状、ハス仲間の分仕上げました。
あとは個人用を仕上げるのみ!
IMG_8002_convert_20151226165629.jpg
いやぁ、長閑な週末でしたわ。

Comment

あいかわらず、ポカポカ日和のようですね~^^
こちら、やっと、冬らしく、積雪になってます。
積もったり、融けたり、へんな冬の天気です。
大晦日あたり、また、気温が上がる予報になってます。

今年は、気温が、何十年ぶりの、記録だとかって、よく
天気予報で、聞きますよ~^^;;;

  • sycleの旦那
  • URL

>chameさん
こちら15度もありますよ。
とりあえず明日から寒くなる予報ですがそれでも日中12度はある様です。

そちらの様子、そちらのハス仲間のfacebookで拝見しますがそんな雪が積もっている様に見えないですね。
と言ってもこっちからしたら翌日も雪が融けないで残っているってだけでテンション上がる県民性なので羨ましいっす!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback