avatar image

地元散策・ピクニック編

本日も小春日和の吉右衛門地域。
朝散歩後はウッドデッキで暫く過ごさせた後は。
IMG_8020_convert_20151227195059.jpg
天気も良いのでお出かけしましょう。
IMG_8022_convert_20151227195112.jpg
出陣式写真が撮れたので乗り込むとしよう!
IMG_8024_convert_20151227195324.jpg
はいはい、今開けますよ。
IMG_8026_convert_20151227195408.jpg
久しぶりに出発前に自ら乗車出来ました。
IMG_8027_convert_20151227195518.jpg
やれば出来るんですよ。
IMG_8028_convert_20151227195554.jpg
この時期恒例の今年も車で10分ほどにある地元にある某公園に到着。
IMG_8043_convert_20151227195716.jpg
適当に散策していたら。
DSC03619_convert_20151227194802.jpg
切り株を発見したので久しぶりに半年ぶりの白鷲倶楽をやろうとしたけど。
DSC03621_convert_20151227194926.jpg
何かフィット感がイマイチだったみたいで。
DSC03620_convert_20151227194905.jpg
拒否られました。
DSC03622_convert_20151227194941.jpg
写真を撮っているsycleに何か訴えております。
DSC03623_convert_20151227195005.jpg
はいはい頑張ったよ!
DSC03624_convert_20151227195020.jpg
天気が良いのもあり午前11時半過ぎたので。
IMG_8032_convert_20151227195617.jpg
ちょっと早いお昼にしようかね。
IMG_8033_convert_20151227195633.jpg
私の喰うものは俺も喰えるモノとご機嫌ですね。
IMG_8035_convert_20151227195647.jpg
各半分喰われました。
IMG_8039_convert_20151227195700.jpg
食べ終わったらもうちょっと散歩しようかね。

階段を登り切ったら偉い銀杏が落ちていて銀杏拾い始めちゃったのは内緒です。
DSC03626_convert_20151227195034.jpg
森の出稽古編へ続く。

Comment

ぽかぽかな、お散歩にみえるけど。。。^^
北の大地、ワタシ地区、しっかり積雪になりました!!
短期間に、降り過ぎだけど。。。

  • ari
  • URL

正月には、乾煎りして日本酒のあて?
いいですね・・・渋いです。

  • ぽん母
  • URL
こんにちは

「えっ?」な師匠
かわいいっすなー たまらんすねー(萌)
森の出稽古編もお待ちしてます

  • sycleの旦那
  • URL

>chameさん
この日も小春日和で15度ありましたよ!
ニュースでそちらの雪の映像を見ると「国内?」と疑っております。(笑)

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
スーパーで売っているのより全然香りや触感が違って美味いっすよね。
そうそう、絶対これは日本酒でやらなきゃダメでしょ。
日本人で良かったと思いますわ。(笑)

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
座り心地と面積が小さかったので違和感を訴えておりました。(笑)
歳取ってからいろいろチャレンジさせて思い出作り楽しいです♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback