avatar image

今日は何の日?

本日は今年の仕事納めです。
事務所掃除ついでに恒例の年末汚洗濯に行って来ました。
IMG_8138_convert_20151230223345.jpg
だいたい40~42度の湯加減で今回も良い感じでセレブちっくな泡風呂になってますよ。
IMG_8158_convert_20151230223356.jpg
ちなみにまた大型犬のマイクロバブルのスイッチが切れなくなっているので管理人さん、修理を早くして下さい。
IMG_8161_convert_20151230223410.jpg
家に帰って1時間半ほど天日干しする前に頑張ったご褒美をお食べ。
IMG_8170_convert_20151230223422.jpg
最近天日干し前の方が玉ハス写真が撮れるのんですけど。
もうちょっと目が見開いていたら納得の玉ハス具合なんだけどね。
IMG_8179_convert_20151230223433.jpg
トリミングした毛が良い感じで伸びてきてモフモフ復活です。
IMG_8195_convert_20151230223447.jpg
白いトコは白くなり年明けの仕事はじめまでキープしましょう。
IMG_8197_convert_20151230223458.jpg
頼むぜ♪

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback