avatar image

幻覚?

去年のハスまみれの時に頂いた日本酒をこの正月に飲むコトと致しました。
青森県のご当地日本酒で辛口ですが大変飲みやすく美味しでございました♪
IMG_8224_convert_20160102161748.jpg
これに合う酒の肴でこれまた頂いた鮒鮨でいってみましょう♪
IMG_8225_convert_20160102161805.jpg
発酵系なので辛口が合うんですよね。
美味しだったので全部飲んでしまいましたわ。
IMG_8227_convert_20160102161815.jpg
酔いが回ってきたらこの鮒鮨の形が最近どこかで見たな~?何だったかな~?とじ~っと見ていたら。
IMG_8228_convert_20160102161824.jpg
おやおやおや?
ぼかし_convert_20160102161858
これはこの前見た顔だしシリーズの顔を出した時の形に似ているんだ!
DSC03646.jpg
色と形が妙にマッチしていたとは。
DSC03645.jpg
すっきりしたのでこの後30分ほど寝落ちしてしまいましたとさ。

ごちそうさまでした♪

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback