avatar image

玉ハスクラブ プロフェッショナル 私の流儀

こんなアプリがあるよと教えてもらった某国営放送の番組のプロフェッショナル 私の流儀アプリをやってみました。
icon175x175.jpeg
これはスマフォやタブレットじゃなければ操作出来ないのが難点ですがやり方は結構簡単に出来ました。
screen640x640_convert_20160105112540.jpeg
公式サイトで手順が載っているので画像をちょっと加工して。
最初に
①肩書き
②名前(ローマ字)
③年齢
を入力。
screen640x640(1)_convert_20160105112438.jpeg
カメラで撮影かスマフォ・タブレットにある動画を選ぶ。
screen640x640(2)_convert_20160105112520.jpeg
撮影だと録画マークの横のグラフみたいのを押し続けないと録画出来ないのを5~6回ほどで気がついたのは内緒です。
screen640x640(3)_convert_20160105112527.jpeg
工程の③に「あなたにとってプロフェッショナルとは?」と言う「インタビューシーンを撮ろう!」がありこの返答に噛んだりどもったりと一番四苦八苦しましたわ。
screen640x640(4)_convert_20160105112533.jpeg
完成したら保存して出来たのがこちら。

今の吉川晃司ちっくな口調に若干福山雅治のものまねも入れちゃってますがいかがなモノでしょ?
出だしがどもちゃったし「プロフェッショナルとは?」の問いかけにとんちんかんな答えの様な気が後からしてきたのは内緒ですがそれなりに出来ました。
興味のある方は是非♪

Comment

  • ari
  • URL

う~ん、読めませぬ。(w_-; ウゥ・・

  • ari
  • URL

見ましたよ。
眉間にしわ寄せて、黙々と独り言言いつつ作ってる姿が目に浮かぶ・・・。
お疲れ様でした。

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
スミマセン!
タイトルだけアップしてました。(汗)

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさn
facebookに最初載せた動画が思い切り個人情報が映っていたので動画編集をし直したんですがIphoneに動画を移せない!どうするんだ?と徹夜するとこでしたよ。(汗)
ファイルをM2TSからMOVにするのに夢にまで見て寝た気がしなかったっす。
今は無事完成して何よりです♪

  • ガクパパ
  • URL
夫婦で

爆笑して拝見させて頂きました。素晴らしい出来だと思います。

  • sycleの旦那
  • URL

>ガクパパさん
返答に「お前は何なんだ!?」と画面見ながら自分にツッコミ入れちゃってますよ。(笑)
是非ぜひガクパパさんもチャレンジしてみて下さい!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback