avatar image

枕は必要

本日も小春日和だった吉右衛門地域。
午後もお仕事頑張りましょう!
IMG_8343_convert_20160107182645.jpg
小春日和が続き過ぎてこの時期に仕事場入口ど真ん中で寝ている姿をみるとこの時期らしくない陽気だな~と実感できますね。
IMG_8348_convert_20160107182653.jpg
2月下旬辺りから見られる寝方ですよ。
IMG_8349_convert_20160107182700.jpg
と言ってもコンクリ直寝は汚になるのが加速するのでせめて顔だけでもと茶色い敷物をたたんで枕代わりにする過保護な飼い主。
IMG_8350_convert_20160107182708.jpg
ちなみに車のガソリンを抜くのに燃料タンクにホースを突っ込んで負圧で抜こうとホースを咥え吸いこんだら少量のガソリンが口の中に入って口の周りがガソリン臭いです。
IMG_8351_convert_20160107182715.jpg
これで火を噴いたら大道芸人じゃないかと。
しかもガソリンって不味いし。
IMG_8352_convert_20160107182722.jpg
お騒がせしてスマンの~。

Comment

  • ari
  • URL

あっちゃ・・・、ガソリン少量でも口に含みましたか?
昔田舎で、今みたいにポンプが手近に無いころ大人の人が
ホースで吸ってる姿見てました。
たまに勢い余って、口まで・・・。|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
必ず、不味い・・・と怒ってましたね。
文章読んで思い出しました。

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
吸って暫くしてから出るもんだと思ったらすぐ出て来てビックリしましたわ。
2回目は注意して吸ったら気化したのが口に入ってくるし。
ホント不味いっすわ。
ガソリン口に含んで火を噴くパフォーマー、マジで凄いぜ!と思いましたよ。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback