avatar image

風を感じる犬

午前10時を過ぎた辺りから風が吹いてきた吉右衛門地域。
正午には中々の強風となりました。
風が吹いてきたってコトはアレをしなきゃね~ってコトで散歩に出かけましょう。
IMG_8370_convert_20160108181914.jpg
風が吹いて来てアレとはやっぱり「風を感じる犬」をやらないとね。
IMG_8371_convert_20160108181923.jpg
このポイントはちょうど建物と建物の間なので風向きがバラバラで風向きを読むのが難しいんですよ。
IMG_8372_convert_20160108181931.jpg
ただ風向きを捉えると後は見事に感じられます。
IMG_8373_convert_20160108181940.jpg
よし、頑張るんだ尻尾よ!
IMG_8374_convert_20160108181947.jpg
見事捕らえました♪
IMG_8375_convert_20160108181954.jpg
今年初の風を感じたんだぜ。
IMG_8377_convert_20160108182001.jpg
今年はここまで暖冬とは言え風が吹くと体感温度が下がって心が折れるけどこれが見たいがために散歩に行くと言うのがありますが今年も見事に風を感じましょう♪
IMG_8382_convert_20160108182008.jpg
6Sのカメラの画素数が上がったらなかなか理想の玉ハスが撮れずどちらかと言うと顔玉ハスになる難しさ。
玉ハス道はなかなか極められず精進あるのみ!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback