avatar image

地元散策・海と富士山と吉右衛門

本日休日出勤をしていた吉右衛門。
午前10時前後散歩に行ったらお出かけする気満々モードでテンション高かったので急きょ出かけるコトに。
IMG_8406_convert_20160110220857.jpg
そう言えば今年1発目の出稽古なんだよね。
IMG_8413_convert_20160110220909.jpg
良し乗り込むぞ!
IMG_8423_convert_20160110220920.jpg
電池切れで自ら乗車出来ずでした。
IMG_8425_convert_20160110220935.jpg
途中昼ご飯を買い込んで。
IMG_8432_convert_20160110220950.jpg
先月森の出稽古で行ったトコにしようかと思ったが。
DSC03717.jpg
今回は海にしてみましょう。
DSC03719_convert_20160110213804.jpg
車で30分くらいのトコにある静岡県沼津市の西浦って地区に「海と富士山」が良い感じで望めるトコあるんですよ。
DSC03723_convert_20160110213838.jpg
釣りの出来る石の防波堤まで行ってみようかね。
DSC03725_convert_20160110220527.jpg
5m先にあるポイントまでだからお気にせず。
DSC03726_convert_20160110220540.jpg
あれれ、何か様子が変だぞ。
DSC03727_convert_20160110220556.jpg
どうも矢印の石と石の隙間がどうも気になるらしく。
DSC03730_convert_20160110220610.jpg
座らせて写真を撮ろうとしたら。
DSC03732_convert_20160110220624.jpg
キョドってました。
DSC03734_convert_20160110220638.jpg
そんなに隙間が気になるんかい?
DSC03735_convert_20160110220652.jpg
伏せちゃうし。
DSC03736_convert_20160110220707.jpg
木の切り株には座れるくせに。
IMG_8433_convert_20160110221010.jpg
緊張しているせいか足の指全開で石を捉えていました。
DSC03737_convert_20160110220721.jpg
「海と富士山と吉右衛門」でございます。
IMG_8436_convert_20160110221021.jpg
では陸地へ戻ろう。
DSC03742_convert_20160110220733.jpg
足を伸ばしてないで緊張を解いで下さい。
DSC03743_convert_20160110220746.jpg
隙間恐怖症だったのね。
DSC03744_convert_20160110220803.jpg
はいはいご苦労さん。
DSC03747_convert_20160110220817.jpg
無事上陸です。
DSC03748_convert_20160110220830.jpg
次の目的地へ行く前にちょっと散策したら偉い足並み軽やかじゃないですの!
DSC03749_convert_20160110220844.jpg
「森の出稽古編」に続く。

Comment

  • ぽん母
  • URL
こんばんは

はい 私も同じくです(汗)
その石と石の隙間がなんともイヤなんですわ
多分靴の中で足の指が「ぱっ!」ってなってます(笑)
p.s
ハスも同じく隙間恐怖症(?)で
こういう石のところは歩きませんが
多分オトは大丈夫な気がいたします(笑)

  • ari
  • URL

先代もも子は、グレーチングの目地がダメでしたね。
避けて通るか、立ち止まり飼い主を見上げてましたわ(´д`|||)
コンクリートの継ぎ目には、足をはめ込むし・・・。
ドンくさいのか?それとも。。(〃_ _)σ∥
今のお二人さんは、関係ないね・・・とばかりに飛び越えてますわ。
吉右衛門君、可愛いわ(~▽~@)♪♪♪

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
相当隙間が嫌だったみたいで伏せた後文句言ってました。
でも側溝にあるグレーチングの蓋の上は全く気にもせず歩けるんですよ。
写真の構図としてはなかなか良い景色なんですけど何かを訴えている視線がミスマッチでした。(笑)

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
普通はクレーチングのトコは恐る恐る通ったり避けたりするのを特に気にせず歩いて渡れるのにあのデカい隙間はダメでした。
まぁ側溝の隙間に片足を落とすのはハスキー犬らしいってコトで納得出来ますけどね。(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback